トントンの独り言 -136ページ目

ええっ!!1周年+α

なんとこのブログ・・・


1周年になりましたビックリマーク


本当のところ昨日で1周年なんですが・・・(完全に忘れていた)


いや~、こんなブログでも1年もつんですね。


これもいつもブログを見てくださっている人全員のおかげです。


ありがとうビックリマーク


まだまだ続くぜ


今のところ私が死ぬかamebaが閉鎖するまで続ける予定です。


どうかこれからもよろしく!!


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中