トントンの独り言 -137ページ目

強烈!!

今日から保護者面談期間で学校の授業が短くなる!!と喜びながら学校に登校していたところ・・・


うっ!!


下腹部に電流が走ったぞ。なんだこの痛みは!!意識が遠のいていく・・・


ちょっと大袈裟ですが(笑)


電車に乗った途端にお腹が痛くなったんですよ。


降りる駅まで15分。しかも降りると学校に遅刻してしまう。さあ、どうするトントン!!


久しぶりにど根性コマンド使いました(笑)


電車の中の15分はとっても長く感じましたね。変な汗出てくるわ。うっ、ってちょっとうめき声をあげたら隣の女子高生が逃げるわ・・・


いいことねえ!!日頃の行いが悪いからですかね!!


目的の駅に着いたら私は一目散に公衆トイレに向かいました。いや~、あのときは頼むから誰も並んでないでくれ、と思いました。


しかも歩くたびに出そうな感じが・・・


最後のほうはちょっと自信が(ry


公衆トイレの方は無事に空いていて学校にも間に合いました。


世の中ってうまくできているとつくづく思いました。


今度からストッパ携帯しよう・・・


ペタしてね ペタしてね アメンバー募集中