トントンの独り言 -139ページ目

止めろ〜


ロウきゅーぶのPVが公開されていたので見たのですが・・・



原作を読んで楽しみにしているんですが私の想像するアニメとは違う方向に進んでいるような気がしてならない・・・

声優にダンスさせる必要ってあるんですかね?

AKBか!!真似をしようと思っているのか、と思ってしまいます。

大体需要がどこにあるんだよ。こんなに実写とか作って赤字なるだろ!!

主題歌を製作したメンバーも意外な人たちが・・・

オープニングテーマ「SHOOT!」
作詞 - KOTOKO / 作曲 - 八木沼悟志(fripSide) / 歌 - RO-KYU-BU!

KOTOKOさんはハヤテの楽曲で、八木沼さんはレールガンの主題歌を作曲した方だと思うんですが・・・

これは何を狙っているんだろう。爆発的ヒットを狙っているのだろうか?

まあアニメだけはいいことを願うだけです・・・

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中