6月6日の桧原湖のお話 | ヒデのバス釣り ~裏磐梯始めました~

ヒデのバス釣り ~裏磐梯始めました~

2017年 NBCチャプター福島、JBⅡ桧原湖のノンボーターとしてバスフィッシングトーナメントに参加し始めました。

2018年~ JB桧原湖に参加します!チャプターの方も引き続き参加します!

こんにちはニコニコ


昨年からブログ更新スピードがものすごく遅くなってしまっていますキョロキョロ

まとめて写真を貼っていきまーす口笛


6日(月)、極寒雨風の桧原湖へ


1投目、ライズハンズクロー2インチのライトキャロでキャッチ!

ブロンクスシャッド2.4インチ+ジグヘッドで数釣り♪





やまとさんもブロンクスシャッドでキャッチ!


数釣りしたあとは、フリーリグコロコロ



デカいのが入るポイントでしたが、今年はまだサイズが伸びず。


この日はあまりにも寒かったので、お昼にこたかもりのカレー&中華そばのセットを食べて終了となりましたニコニコ


...さて、次は9日(木)の釣行をまとめます笑