JB桧原湖 第1戦 レジットデザインCUP | ヒデのバス釣り ~裏磐梯始めました~

ヒデのバス釣り ~裏磐梯始めました~

2017年 NBCチャプター福島、JBⅡ桧原湖のノンボーターとしてバスフィッシングトーナメントに参加し始めました。

2018年~ JB桧原湖に参加します!チャプターの方も引き続き参加します!

こんにちはニコニコ


15日(日)は、JB桧原湖第1戦『レジットデザインCUP』が開催されてました!

結果から言うと、僕はゼロ申告キョロキョロ


春の試合は3回目になりますが、0→1本→0とまあ、酷い結果です。

ショックのあまりブログの更新をする気が起きませんでしたねキョロキョロ

はい。



でも、更新しなければならなかった訳がありまして...


ドン❗

今回の試合では、Crashから2名お立ち台に🎉

優勝はさとけんさん!

4位はアルフハイトスタッフでもある木戸さん!


お立ち台にチームメイト2人が立っちゃったら載せないわけにはいきませんよね〜照れ

悔しいですが、改めておめでとうございました🎉



ちなみに、僕の試合展開で語ることはございません♪

以上!!