6月9日の桧原湖のお話 | ヒデのバス釣り ~裏磐梯始めました~

ヒデのバス釣り ~裏磐梯始めました~

2017年 NBCチャプター福島、JBⅡ桧原湖のノンボーターとしてバスフィッシングトーナメントに参加し始めました。

2018年~ JB桧原湖に参加します!チャプターの方も引き続き参加します!

こんにちはニコニコ


9日(木)は、やまとさんと2人でボートをだし、総勢5人での釣行。


ライトキャロ1投目。

グッサイ!


ライズハンズクロースリム3インチフリーリグ👍


アンゴビライトキャロ劇場開幕




更に今回もフリーリグコロコロ



昼は今シーズン初のしお○さん!


そして最南端のゴールドハウス目黒さんに突っ走りデザートTIMEニコニコ


桧原ブルーソフトも今シーズン初。

たまらん。

久々に夕方めいっぱいまで楽しみました♪



ダブルヒットで締め❗

6日とは打って変わって天気に恵まれて良かったです照れ


次の釣行は、27日!

すぐ更新出来るようにしまーす笑(多分)