ども。


さっきまでガストで昼飯食べてました。


メンバーは僕、後藤、聡平、岡田、亮太、清水、だいくん



ビミョーに多いなw



さっき帰ってきまして…



これから塾のテストを受けに行ってきます。



実際は8日にあったのを逃げたら


今ツケがまわってきました



テストなんて嫌いじゃ



ってかテストの成績でしか生徒の能力を知るコトができない教師なんて



ロクなもんじゃないよなぁーとか思ったり。




あ、そうそう。


今度Wアカデミーの体験授業に行ってみよーかと思います!!!




とりあえず今から岡田と塾で自習



ホントに勉強すんのかは知らねーけど……


『あなたが好きな作家を3人あげなさい』


って言われたら、皆は誰と答えますか?



僕はまず最初に「伊坂幸太郎」ですかねぇー



↑最近有名になってきましたね。

僕としては嬉しいような寂しいような……笑


この人の書く文章は洒落ていて、さらに面白いです。



次に「森見登美彦」


独特の世界が広がってますよw

僕のオススメは『有頂天家族』

まぁ読んでみなって!!


あんま本が好きじゃなかったら

『新釈 走れメロス』の走れメロスのトコだけ読んでも十分面白い。


これ有名作品のパロディー集なんですが


他人の小説をベースにして自分の世界を表現できるこの人はスゲェなぁーと



最後は「馳星周」か「ジェフリー・ディーヴァー」かな


馳さんはマフィアとか裏社会の話を主に書いてて


苦手な人はムリかなぁー



ジェフリーさんは緻密なミステリー書きます

最後のどんでん返しは感嘆


でも…長い!!!

フツーの本なら2日以内で読み終わるコトを数少ない自慢にしてる僕ですが


読むのに3日かかる






んまこんな感じ。



あ、今日卒業式ありました



校長の噛む回数を数えてたら12回だったww


去年は13回。


進歩したな、校長!!!


我が中学では美術の時間に木彫ってゆー木ぃ彫るヤツやってるんですね。


彫刻刀、つまり刃物を使うわけで


怪我する人もチラホラいるんです。



僕はいつもボケーッと「あいつ切っちまったなぁ」なんて見てるんですが


今日は僕が切っちまいましたww


ちょっと力入れすぎて

ガッて刃が滑って

左手の人差し指の先の方に刺さったんです。


別に全く痛くはなかったんですが


血がボタボタ落ちてくるんです。


例えるなら鼻血くらい。


でも血が噴きでる所が見える分こっちの方が痛々しいかな?笑


でまぁ保健室へ


リーゼントもどきの髪形をした保健室のオバサンに


「あら、ヒデキ」


なんてのんきに言われながら


消毒。


バンソウコウにガーゼしてもらいました


ついでにこの傷、縦に7.5㍉ありましたw


でも僕ガーゼとか嫌いなんでソッコー外して


放課後に明日の卒業式の準備してる時、暴れてたら


傷口開いたww




早く治ってくれよー