僕、土曜日は嫌いです(-_-メ)



塾が長すぎるから。



なんであんなに塾にカンヅメされなきゃいけないんだー



ってか



朝、急遽部活の存在を知ったので何も食べずに部活に行ったんですね。



そしたらですよ



ノックの時に急に気持ち悪くなりまして…



平衡感覚を失って

さらに周りがチカチカ光ってる錯覚に陥りました



ありゃキツかったなぁ



そんな状態になりながらもボールを捕ってた僕ってスゲェなぁ←



今度から飯は食べよう…




そーいや練習に新中1の子が来ました!!



ついに僕らも最上級生なんだと実感。



僕が中1の時は3年生にある種の化け物みたいなイメージを抱いていたんですが



いざ3年に近付いてみると



うーん……笑




最後に新中1に僕の名前を覚えているか聞いてみると




「えっと……か、かず………なんだっけ?」





1文字もあってないじゃんかー!!!
今日の朝いきなり聡平からメールありまして


「今日部活あんぞ!!」



「えぇ~」



ってな感じに



まぁしゃーないから着替えて今向かってる所ですよ



無計画は嫌いじゃ(-_-メ)