僕、土曜日は嫌いです(-_-メ)
塾が長すぎるから。
なんであんなに塾にカンヅメされなきゃいけないんだー
ってか
朝、急遽部活の存在を知ったので何も食べずに部活に行ったんですね。
そしたらですよ
ノックの時に急に気持ち悪くなりまして…
平衡感覚を失って
さらに周りがチカチカ光ってる錯覚に陥りました
ありゃキツかったなぁ
そんな状態になりながらもボールを捕ってた僕ってスゲェなぁ←
今度から飯は食べよう…
そーいや練習に新中1の子が来ました!!
ついに僕らも最上級生なんだと実感。
僕が中1の時は3年生にある種の化け物みたいなイメージを抱いていたんですが
いざ3年に近付いてみると
うーん……笑
最後に新中1に僕の名前を覚えているか聞いてみると
「えっと……か、かず………なんだっけ?」
1文字もあってないじゃんかー!!!