やってきましたぁ~


まぁ結果をズバッと言っちゃうと面白くないから、順を追って。



まず1試合目。


VSD組です



結果……15-0で圧勝ww


15分間でだよ?笑



2試合目…


VSB組


B組は1番注意してた相手ですが…


5-3で勝利。


つえぇつえぇw


僕ら「優勝したどぉ!!」


↑もう勝った気になってる僕ら。



しかし…


次はまだ無敗(1勝1分け)のA組とです。



両方0点が続いた後、3回表…

2点入れて2-0で終了


1番の強敵はAでしたね


最後はE組と



4-0で勝利。



最後に1言


「俺ら…無敵やったな」


そ。 結果は全勝優勝でしたねぇー(^O^)/


ハンパなかったなw


僕的には


例の円陣ができてよかった!!!笑


うひゃひゃ




そーいやソフトボールっていったら


WBC!!!



僕ら球技大会中はS先生の携帯で見てて



5時間目の終了後はトイレで〇〇の携帯で



その後


ゆっけんち行って

最後まで見届けました!!




やったな、日本。


イチローにいいとこ持ってかれたのはちょっと……だったけど




んじゃ



明日で2年生終わりじゃあ~



なんて書こうか悩んじゃうよねw



僕こーいうセンスはダメダメでさぁ(汗



見りゃわかるって?笑




そろそろブログのタイトルも変えようと思ってるんだけど


ぼきゃぶらりぃが少なすぎる(¨;)


いいタイトルあったら教えてねw








んと…今日は野球してきました。


岡田いわく「明日のソフトボールに備えて!!!」らしいですが


まぁC組もヒデキJAPAN(大沢が負傷した今、僕の天下です)は精鋭ぞろいですから(☆_☆)



ってか改めてこうやって野球してみると



面白いなぁーって思いますね。



部活はコーチと馬が合わないのか


ツマンネ(-.-;)






今日は後輩たちにも会って



「大人への第1歩だ!!」とか言ってちょっとした悪さに加担させましたw



俺らみたいになるなよ(。。;)





あ、そういえば




今日ひさびさにパソコンで僕のブログ見たんですよ


そしたら読者登録してくれてる人が41人!! ワォ



いつの間に増えてたんだ?


なのに僕の方は申請してなくてスイマセン;



また後日…





じゃあ最後に



僕の兄ちゃんの同級生が春の高校野球でてたらしいっす


惜しくも負けてしまいましたが(>_<)











明日の球技大会ガンバロッ←行事に燃えるタイプです…笑



今日は後藤たちと浜公でサッカーしてました。



それから小6の時に3組だった人はクラス会があるというので……




解散。



ついでに3組だった人は後藤、岡田、祥太郎、瞬など





僕は2組なんで特に何もなく(ってか3組クラス会やりすぎやろ)帰ってまったりしてました。




そしたら




晩飯食べてる時です



後藤から電話ありまして




後藤「ヒデキ? 今ドコ?」



僕「ん…家」



後藤「これから浜公でサッカーやるから来いよ!!」



僕「…………おぅ!!



んで……3組以外で誰来る?」




後藤「ヒデキだけだよ?」



(゜▽゜)ナンデスト?




僕「…行くわ」



その場のノリは大切です




まぁ僕その時部屋着だったんで着替えようかと




ジャージに。笑



サッカーやんならジャージだろ!!!



ってコトで。




それからサッカーやって



なんか2次会?みたいなのでサイゼ行くらしくて




僕も参加o(^-^)o




もう1度言います。


その場のノリは大切です




まぁ面白かったんじゃん