とくに更新する内容ないんだわ、これが。笑




んまぁ明日は試合やって打ち上げやって…なんで




ちゃんと更新しますよ!!





楽しみにしときなぁ~




では
何時が好き? ブログネタ:何時が好き? 参加中





僕が好きなのは何時なんでしょう。



じゃあ選択式でいきましょーかねw




1、1時。


2、2時。


3、3時。


4、4時。







……………うん、やめよう(゜▽゜)



結局24択で選択肢の意味なくなっちゃうからw





ってかホントに僕が好きな時間はいつなんだろう…



朝は論外だから5~9時くらいはボツ。



深夜もビミョーだから1~4時くらいもダメだねぇ。




これで15択だ!!!



後は…中途半端な10,11,16,17,18,19,20らへんも嫌だ。



残ってるのは12,13,14,15,21,22,23,24だねぇ



うーん…


23時かな?


なんか1日が終わってやっと自分の時間が持てる気がするから。



くつろぎのひと時です



次をあげるとするなら


14時(笑


ビミョーな時間だって?


これは休日僕らが遊ぶ時の集合時間ですね。



13時か14時か、もしくはその間。


これから遊ぶ事ができる時間だから好きかなぁ





んじゃ



今日は修了式!!!



ってコトでさっそく後藤んちに髪を染めに……














………染めすぎたぁー(。。;)





茶色すぎんぞww





どーしよーかなぁ