まずは一昨日の話

なんか色々あって


後藤のチャリが


↓こーなった(笑


HIDEの部屋-090327_1515~01.jpg



昨日はシステムエラーとかいってブログが開けず、更新できなかった(-.-;)



なんか最近エラー多いぞ…





じゃあ今日の話


まずは浜公に集合して



野球!(^^)!



疲れた…



それからちょっと早い花見をしに善福寺川へ。



なんか宴会みたいなのしてて


「豚汁いる?」と言われたんで



食った(笑


遠慮なんて知らん。


後藤なんか「肉がねぇ」とかぼやいてた




オバサンが「ゴミここに置いてね」と言ってくださったそばから



後藤「ゴミどーすんの」



岡田「さっき言ったじゃんか、バカ!!」



後藤「バカがバカって言われた~」



僕「妥当じゃ。笑」






それから近所の広場で野球




野球好きやなぁー



んでユッケと翼(小学校同じだった)が合流し




「飯一緒に食わねぇ?」から


「ユッケんちで鍋やろーよ!!」に。



食材買ってきて(約3600円!!)



グツグツグツグツ…




ユッケ「女子呼ばねぇ?」


マジで呼び始める後藤




後藤「ダメだってー」




またグツグツグツグツ



結構食ったなぁ



それからDOOR TO DOOR見て



帰った(´Д`)







長い1日だった(汗
今から



ユッケんちにて



鍋やります!!!




題して『オトコ鍋』



ネーミングは…気にすんなf^_^;







テンション上がってきたぞぉ!!!





あ、メンバーは僕、ユッケ、後藤、岡田




後で更新すんぜよ





終わったよ。




8-3で勝った。




僕個人の成績に関する話しは……



しない(。。;)




活躍したら自慢するはずなのに何も言わないってコトは…



そこらへんは察してくださいな(苦笑







これからまた野球やってきますよ☆




では