今日ってさ………エイプリルフールだよね。




練習終わって疲れて布団に潜り込んでる時に気づきました。




なんかむっちゃ疲れてて



練習着を脱いだものの



部屋着を着る元気すら無いくらい。






後藤にそれ言ったら



「パンツ一丁はフツー夏にやるだろ」


だってさ



やっぱみんな夏にはしてるんだ(゜▽゜)


俺ら2人だけかもしんないけど……






そんなのはどーでもよくて




エイプリルフールって1年に1度だけ嘘をついていい日って言われてるけど



正確に言うと



嘘をついていいのは4月1日の午前中だけなんです




だから



調子に乗って午後に嘘をつきまくってた人は






ただの嘘つきです(笑













じゃあ今日の出来事を





まずは部活。



明日はN中と試合らしーです



相手強いんだよなぁ(¨;)




部活後は、後藤、聡平と



虎ジにて昼食。




美味かった(o^~^o)



それから前述の通り寝て




杉田んちに。




「塾あるからムリだった」



追い払われる






そもそもなんで杉田んちに行ったかっていうと








ピクミン やるためです






↑むっちゃ面白くない!?

今更だけど。




3日前くらいに初めてやってみたけど



ハマッたww




だから



「んじゃピクミンだけ貸して」



で、後藤んちでプレイ





やっぱいいわぁ~




明日もやるよww






では



できなくなるらしーので




塾の帰りに更新。




今日の午前はF中と試合



9-5で勝ったw



ってか春の選抜高校野球に出場してる某高校の人が


ブログで相手チームを侮辱したとかニュースになってたんで



僕も気を付けなくては( ̄▽ ̄;)




まぁ知り合いいるし


危ないコトは言わんよ




ついでに2打席目はデッドボールでした



………うん。



危ないコトは言わんよ(2度目)



それから岡田と翼と吉祥寺行って


諸々買った。




その後は塾



毎回ダリーんだよなぁ


あと5日もかよ(>_<)




んじゃ




ないです。




だから




ネタがナイのをネタに更新しよーかと………





なんかめんどくさいな、俺(¨;)




なんでネタがナイかっちゅうとね




午前中が部活で


午後塾だからだよ!!!




あ゛ぁ゛~やめてぇ



ってか僕ね



今、茶髪じゃないですか。



いや、茶髪なんですよ。




部活がある日は



シューーっつって



スプレーで黒くしてから行くんですよ




よくある「シャンプーで落ちる」ヤツだね



これがヒジョーーーーーにめんどい(>_<)




わざわざ眠い中



シューーってやってるんですよ。



しかも髪がカピカピになるし…



帰ってからはわざわざ



風呂入って落とす(¨;)






むちゃくちゃめんどくさがりの僕にはもう苦行みたいなもんで(汗



んなら最初から染めんなって?





まぁ確かにww




明日はどーしよっかなぁ~