キチジョージいるよ。太一とか大登とか諒太郎とかと…集合が9時半!!!早すぎるやんwいつもなら2時くらいに集合だし。まぁ太一は他中なんでやっぱ他中によって文化ちげーなかるちゃあ です最初ボーリングして店行って飯食ってカラオケして今は井の頭公園で花見ですうーん桜じゃ
疲労最近…体を酷使しすぎてあちこちが痛い(ノ_・。)とくに右肩だなぁ。今日ボール投げるのが、ぎこちなかった(汗しかも2試合こなした後に塾って…疲労がハンパないしかもチャリが撤去されたしもう最悪やん( ̄▽ ̄;)あ゛ー寝よ(¨;)
野球やってきたぞい(^O^)/1試合目は11-0で…………負けた。涙でもミスがなければ失点は半分以下だったはず僕はと言うと…1回も球来ねぇー(¨;)退屈だった。2試合目…9-2で負けた(>_<)これが大会優勝経験のある中学ですか…今回はレフト守って5、6回球が来た!!!ってか僕は外野で決定なんかい(-_-メ)今は後藤、大登と2日連続のラーメンですんじゃ