再会。サラバ、茶髪。久しぶり、黒髪。染め直した~はず。なんか染まってない気もするけど...まだ茶色くねーか?苦笑んまぁなんとかなるさ(笑明日から学校ですね宿題なんて知るかクラス替え、ムッチャ楽しみですwwどんなクラスかなぁー大登「ヤベ…今から緊張してんだけど」↑2年の時、悲惨なクラスになってしまった大登が今日言った言葉。岡田「うわぁー緊張するわー」やっぱ皆ドキドキしてんのな(゜▽゜)じゃあ今日の話。花見してきたぁー!!!総勢10人くらい綺麗だったwでは
ギリギリ更新←今日は試合やってきた。埼玉県まで行ってきてw割と田舎よりの所みたいで「おぉー!!!」なんて感じになってましたグラウンドも広い!!!でも試合結果うんぬんよりも気になったのが相手チームのマナーの悪さ。まぁ僕がマナーを語れる人間なのかわからないけど(苦笑)デッドボールを当てても帽子を取らない中傷しまくりこれはいかがなもんかなぁーと(。。;)遠いトコ来てなんだよ!!!皆ブチッてなってたってか疲れたなぁ…おやすみ
お知らせ…ダヨんにゃ。えっとねぇ……ブログタイトル変更すんよ春休み終わるまでにo(^-^)oいちいち報告するコトでもないって??でもわざわざ『HIDEの部屋』って検索して来てくれる人もいるかもしんないジャマイカ!!!そーゆー人は読者登録っていう便利な機能を知らない民族なのかもね新しいタイトルは…『HIDE with ZI:KILL』でどーよ?前とおんなじようにXのHIDEと絡ませながら読み方によってジキルとハイド的な...んで僕の二面性をほのめかす的な...それか『HIDE YOUR FACE』もろHIDEだねってかなんでそんなにXのHIDEと関わらせたいかっちゅうとまずX好きってコト次に「俺だってHIDEKIなわけでHIDEじゃん!!!」ってゆー主張。そーいやよくある質問でHIDEってなんて読むのってヤツが。アルファベット読みだとヒデで英語読みだとハイドなんだよねフツーにいけばヒデなんだろーけどハイドって響きが好きじゃ結論。どっちでもいーよww