サラバ、茶髪。




久しぶり、黒髪。




染め直した~






はず。






なんか染まってない気もするけど...




まだ茶色くねーか?苦笑






んまぁなんとかなるさ(笑







明日から学校ですね



宿題なんて知るか




クラス替え、ムッチャ楽しみですww



どんなクラスかなぁー




大登「ヤベ…今から緊張してんだけど」




↑2年の時、悲惨なクラスになってしまった大登が今日言った言葉。




岡田「うわぁー緊張するわー」



やっぱ皆ドキドキしてんのな(゜▽゜)











じゃあ今日の話。




花見してきたぁー!!!




総勢10人くらい



綺麗だったw





では




更新←




今日は試合やってきた。




埼玉県まで行ってきてw





割と田舎よりの所みたいで




「おぉー!!!」


なんて感じになってました




グラウンドも広い!!!





でも




試合結果うんぬんよりも気になったのが




相手チームのマナーの悪さ。




まぁ僕がマナーを語れる人間なのかわからないけど(苦笑)






デッドボールを当てても帽子を取らない




中傷しまくり




これはいかがなもんかなぁーと(。。;)




遠いトコ来てなんだよ!!!





皆ブチッてなってた




ってか疲れたなぁ…





おやすみ




んにゃ。



えっとねぇ……



ブログタイトル変更すんよ
春休み終わるまでにo(^-^)o



いちいち報告するコトでもないって??



でもわざわざ『HIDEの部屋』って検索して来てくれる人もいるかもしんないジャマイカ!!!



そーゆー人は読者登録っていう便利な機能を知らない民族なのかもね




新しいタイトルは…




『HIDE with ZI:KILL』でどーよ?



前とおんなじように



XのHIDEと絡ませながら



読み方によってジキルとハイド的な...

んで僕の二面性をほのめかす的な...



それか『HIDE YOUR FACE』



もろHIDEだね




ってかなんでそんなにXのHIDEと関わらせたいかっちゅうと




まずX好きってコト


次に「俺だってHIDEKIなわけでHIDEじゃん!!!」ってゆー主張。





そーいやよくある質問で



HIDEってなんて読むの



ってヤツが。





アルファベット読みだとヒデで

英語読みだとハイドなんだよね





フツーにいけばヒデなんだろーけど



ハイドって響きが好きじゃ







結論。



どっちでもいーよww