~~~~~~~~
ジャジャーン
ジャジャジャジャーン
ジャジャジャジャー
ジャジャジャ…(略)
紅だぁー!!!
嵐吹く、この…(略)
↑LIVEヴァージョン、紅
最近Xの香港のLIVEを見て
再度Xブーム。
僕らの中でもブーム(笑)
とくに「紅だぁー!!!」ねw
野球部でも言ってたべ。
今日はコーチ来なかったから半自由だったんよ(∀)
ってかさ……Xって紅ばっか有名だよなぁー
他は、かろうじてRusty Nailかな??
うーん...
もったいない!!!
ってコトで
色々聞いてみてくだせぇ
んじゃ
ども。
今日から新学期が始まりましたねぇ
クラス替えもしたよ
そうそう、
昨日ちょっと触れた、『2年の時悲惨なクラスになってしまった』少年、大登
一緒のクラスだった(゜▽゜)笑
後はギーとか…
和希とは3年間同じクラスやなww
男のメンバーは割とよかったかなー
女は……………知らん
今日は吉祥寺行ってきた!
後藤が今更「スクバが欲しい…」とか言ってたから。
僕は
NEW ERAの帽子買ったw
6800円を5250円にしてもらって。
大登はクラス替えがよっぽど嬉しかったのか
はしゃぎすぎて最後の方は疲れきってたf^_^;
んで夜は、ギー、聡平、後藤で夜桜を見てた。
風流じゃ