~~~~~~~~



ジャジャーン
ジャジャジャジャーン


ジャジャジャジャー
ジャジャジャ…(略)




紅だぁー!!!




嵐吹く、この…(略)







↑LIVEヴァージョン、紅




最近Xの香港のLIVEを見て
再度Xブーム。



僕らの中でもブーム(笑)



とくに「紅だぁー!!!」ねw


野球部でも言ってたべ。


今日はコーチ来なかったから半自由だったんよ(∀)





ってかさ……Xって紅ばっか有名だよなぁー


他は、かろうじてRusty Nailかな??





うーん...


もったいない!!!




ってコトで


色々聞いてみてくだせぇ




んじゃ





ども。




今日から新学期が始まりましたねぇ




クラス替えもしたよ




そうそう、



昨日ちょっと触れた、『2年の時悲惨なクラスになってしまった』少年、大登



一緒のクラスだった(゜▽゜)笑



後はギーとか…


和希とは3年間同じクラスやなww




男のメンバーは割とよかったかなー



女は……………知らん













今日は吉祥寺行ってきた!




後藤が今更「スクバが欲しい…」とか言ってたから。




僕は





NEW ERAの帽子買ったw




6800円を5250円にしてもらって。






大登はクラス替えがよっぽど嬉しかったのか




はしゃぎすぎて最後の方は疲れきってたf^_^;








んで夜は、ギー、聡平、後藤で夜桜を見てた。






風流じゃ