更新テキトーだね。


ちょっと言い訳させてもらいたいんですが…


最近は、みのもんたもビックリ!の多忙を極めておりまして。


いや、マジマジ(汗


土曜は試合やってから塾じゃん。


日曜はまた試合。
その後は映画(あ、そうそう。クローズはチケット売り切れててムリだったんで……ドロップ見た)
8時から10時半くらいまで遊ぶ



月曜は学校…の後、奥村んちで

百物語!!!

2時間かかって四十だけ話して終了。

百物語って時間かかんなぁ(¨;)

んでその後…また夜遊び




お分かりでしょーか?
多忙なんじゃww

多忙っつーか遊び過ぎっつーの??


でも充実しててなんか楽しいべ





今日は部活だったー!!


雨ん中だよ(苦笑


俺「雨ん中で野球って…青春だなww」


杉田「もろ青春じゃん」


俺「でもさ……」




「やってる本人はそんなに青春感じられねー!!!」



蒸し暑くてダルいだけなのよね…。








…とまぁ忙しかったわけですが…



よかった点が1つ!!




グッスリ眠れるw



おかげで授業中も眠っちまった。






うん、充実した日々だった。



んじゃ



観に行きます、今から



ってか今電車ん中。



集合時間が早まったのを知らずにノンビリ行ったら




置いてかれた(¨;)




あんにゃろー




んま後で更新すんよ



んじゃ



もー11時だね(゜▽゜)



ずっと絵描いてて気づかなかった(汗


部活宣伝するポスターの。







バットケースwww













さてさて、今日は席替えでしたよ。



修学旅行の行動班なんで



かなーり重要な席替えだったんですね



まず班長決めて



僕、修学旅行実行委員なんで(笑)班長確定だったんですが…


次に班長を各班に振り分けて


僕1番後ろでした!!!



後の人の席をくじ引きで決めました



ポジション的にはよかったんですが…問題は班員



まずは男子1番の安藤が


初っ端から僕の班に決定


残る1席がなかなか引かれず…


後ろから2番目の松ちゃんに引かれる(汗






こっからが問題。



我がA組には


北〇鮮なんかのミサイルなんか
屁とも思わないくらいの
とてつもない破壊力を持った女子がおります。


いや…あれはハンパねぇッて


去年は災難で

何度席替えしても横か斜めに、このお方がいたんですよ(-.-;)




…………案の定




今回も僕と一緒の班になる( ̄▽ ̄;)



もうダメや



とか思ったら



さらなる爆撃が。








ちょ……コロッケが…いやいや(汗)…お前揚げられすぎやっちゅうの………





後藤「お前呪われてんじゃねーの??w」



ケイケイ「俺の予想通りじゃんw」


皆「ドンマイwww」


なんか皆 w←つけながら喋りかけてくる。





もう修学旅行いやじゃ