鍋じゃ(^O^)/

今日やってきた。


元々は奈良に行ってしまうケイケイの送別会だったんだけど…


ケイケイ「インフルエンザだ」


(¨;)


どんだけタイミング悪いんだろう。


んで送別会は金曜にして、鍋!!!


いやぁ…鍋って最強だと思う。



まず、安い。

かなり量あんのに1000円いかないよw

量が多いのはハクサイのせいかもしんねーけど(苦笑


次に、和む。

店行くと迷惑になんないように気ぃ使うじゃん(これでも最低限、迷惑かかんないようにしてんだぞ!)


でも友達んちなら

マターーリできる!!!



皆でワイワイ会話に華を咲かせる………


と思いきや


「そろそろ肉入れよーよ」


「サイダーいる人ー」


「うどんどーする?」



鍋の話題ばっかだけど(^^ゞ




んまぁ食った食った。



食後にアイスも。


またやりたいなぁ



んじゃ



どーも。



今日は大会ですた



↑あんま触れたくねー


………カスいなぁー俺。って感じだった


なんかもうダメダメじゃん自分


ってコトで帰ってから


バットぶんぶんやって


兄ちゃんが毎日川沿い走ってるんで


僕は坂道ダッシュ。


疲れた。



あ、兄ちゃんの話が出てきたんで軽く紹介しときましょう。


兄ちゃんに会った人は必ず

「ヒデキに似てる!!!」

とか

「ヒデキを大きくした感じ」

とか言います。


んでその後必ず


「でもヒデキよりカッコいい」

と言います。



余計なお世話じゃ


つーか似てねーだろ…


間違えて話しかけそうになった人もいるそうでf^_^;



なんか複雑w


でも内面は全く違いますよ



めんどいから省略。







そーいや風呂あがったらギーからメール来まして



「今から会えない?」



これが女子だったら


この雰囲気はまさか!?!?ってボルテージも上昇するんですが





いかんせんギー……



んまとりあえず10時くらいに僕んちの前に来る。



ついでにユッケも



↑こいつらKREVAのライブに行ってやがりました。


ほとんど重要な話も無く…


解散。





ギーが風邪で休んでる間に色々あったみたいですねぇ





んじゃ





おひさしゅう。


なんか久々な感じだね



今日は午前に部活がありましたよp(^^)q



んまぁいつも通りw



あ、そーいや野球部にも仮入部の子が来てます!!!



昨日は13、4人来たんかな



女子もいてビックリ(。。;)



3人くらい女子いたー



今年の1年は10人前後は入るみたい……



やっぱ人数多いといーなー笑



んで部活後。


聡平と杉田と華月でラーメン食ってきたw



部活の後っていつもラーメンだよな…汗



角煮丼が美味かった(^O^)/



ラーメンよりも(苦笑




それから家帰ったら



「サーターアンダギーが…食いてぇ」


ってな衝動に。


先日、母がサーターアンダギー(長いんで以下アンダギーで)用の粉買ってきたんで



作った(゚-゚)


しかしこれ、手につく



「ぐっちゃぐちゃやん!!!」


1人で暴れてる←


形が調えらんないから


イビツです




まぁ完成。



「いただきまーす…パクッ………ウグッ!!!」



生やった(泣


んでもー1回揚げて


美味しく食べた。



しかしこれで体力を大幅に消耗。



「塾間に合わねーかもなぁ…」


なんてまどろみながら思ってたんだけど



ちょっと考えてみた。



塾に縛られてるけど、辞めちまえばもう自由なんじゃねーの?


……………………



「塾なんて行ってられるかバカヤロー!!!」



「俺は塾なんかにかけられるほど時間に余裕ないんじゃ!!!」






………サボッた(゜▽゜)



本読んでたら途中で寝ちゃった。



うーん、久しぶりに"休日"って感じしたなぁ



清々しいねぇ










明日は大会。



頑張るぞい


11時集合だから寝れるなぁーww





んじゃ