昨日の話。


まずは学校で…

放課後部活。


疲れた!!



それから送別会



昨日(正確には一昨日)に集まったメンバーは4人だったらしい…


ってコトで

「俺の力を見せつけたる!!」


結局飯食った14人とその後来た2人の16人集まりました。


やったな(゜▽゜)


ついでに皆…制服www


僕が事前に言っときまして

ケイケイが高中の制服着んの最後やし。


まぁ盛り上がってたよ!!!



なんかゲームっぽいのやりまして。


最後に僕らがかき集めたプレゼントをw


理科室から…スポンジ

美術室から…紙ヤスリ

A組から…黒板消し

B組から…椅子の背もたれ&ジョウロの先

C組から…トイレットペーパー

D組から…画鋲むっちゃ大量

E組から…マグネット



↑全部取って(盗って)きた。


ついでに椅子の背もたれに寄せ書きしといて…



ケイケイの感想


「ガラクタばっかやんw」



数人目が潤んでるように見えたのは俺の気のせいだったかな?



自分は中々泣きませんよ。



それからユッケんちに泊まりo(^-^)o


詳しくは次の記事にします



んじゃ




土曜にケイケイが奈良行っちゃいます。


ちょっと早い修学旅行とかそんなんじゃないよw


転校、てやつ。



んで送別会を今日と明日やるコトに


僕は明日参加組です。



やっぱなんか物渡したいなぁと…


でもフツーのじゃツマンナイ


インパクト大好き人間ですから←


学校の物あげよーかとネ。

実用的で思い出が詰まってる物。



ウーーーン…………




「時計だ!!!」


後藤「美術室に余分な時計あるよ」




後藤と侵入。



「物置鍵閉まってんじゃん」


諦めて物色



とりあえず紙ヤスリぱくるw

その時僕の目に留まった物が…



「…………………………消火器!!!!!!



なんつーかね…インパクトしかねぇwww



実用的で(?)思い出が詰まってる(?)


条件を満たして(?)ます!!


やっぱりパクる←


手に持つのはあまりにも不審なので


服ん中入れて抱える。


赤ちゃんを身ごもったイメージ



後藤「俺見張りやるわ」



とか言ってるそばから

教師登場。



「あんた……何やってんの?」


目の前に教師


腹に消火器抱えてる僕。



「……………。」



すかさず後藤逃げる















………失敗






どーしましょ?






んじゃ


やってんねー☆


個人的には


Bam B Crewが


好きだなぁ


前回「恋におちて」歌ったトコも好きだったけど


ジュブナイルだっけ?



ま、いーや。



後で更新するかも