今日は………



hideの命日だね。



当時僕は4、5歳



なぁーんも知らなかった(¨;)




そして今日はXのLIVE!!


行きたかったー涙




あ、そうそう。


試合してきたよw


相手は近所(?)のKY中。


1試合目4-2

2試合目6-1


両方勝った


個人の成績は……


ビミョーだった。


うーーん...





これから遊ぶかなぁ



んじゃ


なんと…


体育大会の1500㍍の選手になっちゃいました。

うぎゃぁ(。。;)

他のヤツら化け物みたいだからなぁ……。







さて、今日はとくにネタないんで…


最近見た映画について

勝手に語ってようかな。


まずは今日見終わった

『ミスト』

簡潔にストーリー言うと

霧が立ち込め、スーパーに閉じ込められた老若男女

霧の中には得体の知れない「何か」が潜んでいる…


って感じ(^O^)/

ストーリー聞くとパニックホラーみたいなんだけど


違 い ま す !

これは人間の怖さを描いてんのかなぁー

ただ!!

・昆虫嫌いな人
・ハッピーエンドじゃなきゃ嫌な人
・ホラー無理って人

見ない方がいーよ

人死ぬから...

でもこの映画はスゲーよ




んじゃ次

『ジャンパー』

…発想はいいと思う

前半も面白かった!!!


でも最後の方で冷めた。






『シュガー&スパイス』

沢尻エリカが好きな人用じゃねーかな(笑


なんかなぁ…

退屈。




以上でしたぁー




明日は

試合がありまーす。

頑張りましょう



では


泊まった話をしますw


メンバーは僕、後藤、りょーた、聡平、トッキー

そして家を提供してくれた(泊まらせてくれたってコトね)ユッケ。

結構人多いなぁー



皆11時くらいに集合。



それからトランプで大富豪して負けた人は、しゃべくり007

僕も1回負けたf^_^;


飽きたらとりあえず布団入りながら暴露話…ってのが定番ですが


「りょーたって…カピバラに似てるよなw」


「カピバラかいwww」


なぜか検索してみる。


「ちょ…カピバラの別名ってピローピロとかポンチョとかアモーだってよww」


「なんだそれはぁ!!!」


なぜか


「ピローピロ!!」

「アモォーーー!!」

叫び出す。


ひとしきり叫んだら


なぜか

一発芸大会開始。


時刻は2時ですw


トッキーと聡平はすでに寝てる。


ベッドをステージにして

僕、後藤、りょーたの順に一発芸。


一発芸っつってもポケモンの真似とかキャラクターの真似。


最後なんてグダグダで


後藤「オランウータン!」

りょーた「の、子供!!」

僕「の、妹!!」


動きが皆一緒ww


これを4時まで←


疲れ切ってそれから爆睡


9時にやっと起きて


ダラダラ~


朝飯が13時くらい( ̄▽ ̄;)


またもや塾サボッちゃいました



8時くらいまでユッケんちいた。




はい、昨日の話は終わり





そして今日!!!



な、なんと………



チャリとってきたw


お帰り、ちゃっちい号←



んじゃ