なんと…
体育大会の1500㍍の選手になっちゃいました。
うぎゃぁ(。。;)
他のヤツら化け物みたいだからなぁ……。
さて、今日はとくにネタないんで…
最近見た映画について
勝手に語ってようかな。
まずは今日見終わった
『ミスト』
簡潔にストーリー言うと
霧が立ち込め、スーパーに閉じ込められた老若男女
霧の中には得体の知れない「何か」が潜んでいる…
って感じ(^O^)/
ストーリー聞くとパニックホラーみたいなんだけど
違 い ま す !
これは人間の怖さを描いてんのかなぁー
ただ!!
・昆虫嫌いな人
・ハッピーエンドじゃなきゃ嫌な人
・ホラー無理って人
見ない方がいーよ
人死ぬから...
でもこの映画はスゲーよ
んじゃ次
『ジャンパー』
…発想はいいと思う
前半も面白かった!!!
でも最後の方で冷めた。
次
『シュガー&スパイス』
沢尻エリカが好きな人用じゃねーかな(笑
なんかなぁ…
退屈。
以上でしたぁー
明日は
試合がありまーす。
頑張りましょう
では