学校終わってぇー


「塾だりぃ」

↑岡田。


ついに岡田もヒデキ症候群にかかったかw


ってなわけでー


『野球やろーぜ!!』


早速メンバー集める。


後藤「今〇〇(彼女)と帰ってる」

「今すぐ家帰れ!!!」

及川「一旦浜公で集合してから…」

「今すぐ来い!!」


こんな調子で

僕、岡田、後藤、ギー、及川、しょっぴー、杉田、大登を確保。


そしてキャッチボールしてると


「試合やろうぜ!!」


↑僕の出身小学校の後輩(小4)




試合開始


チビッ子連合「フェアだよ!!!」


僕ら「いやいや…ファールだし」






連合「今のセーフだよ!!」


僕ら「アウトじゃボケェ!」




チビッ子むちゃくちゃやん

さらにボールはテニスボール

バットはプラスチック


バットみじけぇww




僕と岡田は途中で帰って



今やっと塾向かってます。


英語はサボれたぜぃ



んじゃ



ちょっと更新止めてた。


訂正。


ちょっと更新サボッてた←


ご無沙汰ですo(^-^)o


今日の給食中に、まっちゃん(右斜め前の席の人)に
「そろそろ更新しねーと〇〇して〇〇して、東京湾に沈めんぞ!!」
なーんて

ここじゃ書けないような非道な脅しをされたんで(嘘)


泣きながら更新(嘘)。





最近雨多いね(嘘)


↑嘘じゃなかった(。。;)


つーか降りすぎでしょ


雨だとなーんもできんのよね(汗


今日も朝にむっちゃ降ってたから


「こりゃハンパねーぞ!!」

とか思ってたら案外あっさり止んだ。



イレギュラーに部活があった(¨;)


道具持ってきてねーし…


再登校して頑張った。




そーいや13日から15日にかけて修学旅行です


ついでに僕、実行委員←

いつも何かしら委員やっとります。


1年前期→保健給食委員

1年後期→学芸発表会実行委員

2年前期→学級委員

2年後期→学級委員



肩書だけはスゲェwww

実際なんもしてないけど



修学旅行疲れそーだなぁ


その次の週は体育大会。


死んでまうぞ( ̄▽ ̄;)




明日は土曜ですね、うん


なぜか学校あります


代休がナシ!!!


………………(¨;)




明日は久しぶりの(約1ヶ月ぶり)塾の土曜の授業受けてこよーかな…


あくまで予定だけど。


んじゃ!!


そーいやもうGWだねぇ


ニュースではGWも後半になっちゃったらしい…


学生は今日からじゃ。


前述の通り午前中は試合


最近試合前にエナジードリンク飲むのが風習。


RedBullとかねー


アレむっちゃまずいけど、だからこそ効き目がありそーな気がする(笑


試合後は後藤、だいくんと吉祥寺に


後藤が帽子買って



僕は



『we love hide』買った!!


カッケェー


ついでにポスター付きw




夜は後藤とミスド行く予定だったけど無しになった




ってか誰かんちに2泊してみたいなぁーw


俺らどの家庭にも嫌われてるからキツいか?苦笑




んじゃー