学校終わってぇー
「塾だりぃ」
↑岡田。
ついに岡田もヒデキ症候群にかかったかw
ってなわけでー
『野球やろーぜ!!』
早速メンバー集める。
後藤「今〇〇(彼女)と帰ってる」
「今すぐ家帰れ!!!」
及川「一旦浜公で集合してから…」
「今すぐ来い!!」
こんな調子で
僕、岡田、後藤、ギー、及川、しょっぴー、杉田、大登を確保。
そしてキャッチボールしてると
「試合やろうぜ!!」
↑僕の出身小学校の後輩(小4)
試合開始
チビッ子連合「フェアだよ!!!」
僕ら「いやいや…ファールだし」
連合「今のセーフだよ!!」
僕ら「アウトじゃボケェ!」
チビッ子むちゃくちゃやん
さらにボールはテニスボール
バットはプラスチック
バットみじけぇww
僕と岡田は途中で帰って
今やっと塾向かってます。
英語はサボれたぜぃ
んじゃ