京都着いたどー!!!


さっき東寺行ってきて…



五重塔見てきた。


今は昼食(^O^)/




お好み焼き食ってるよw


京都来てまでお好み焼きかい…みたいな?


これから



金閣寺→二条城


行ってくんよ!!!



意外に楽しいw




夜は寝ないコトにした(笑



また後で更新しよっかな



んじゃあ




明日は


修学旅行だぁー!!!





実感わかねぇよ、おぃ!!



でもテンションだけ高くなっちゃってるべ。




さてさて…


修学旅行には付き物の


『健康観察カード』



ですが


体温、食欲、頭痛の有無、腹痛の有無とか書いてくんですね。



1つ気になった項目が…


『(8)筋肉痛』


なぜに筋肉痛を聞くww


アレか、「筋肉痛な人は修学旅行には行けません」とかあんのかww




あとは

『(10)乗物酔い』


なんで毎日これ記入するんだ?(¨;)


今日だけ酔いやすくて明日は酔いにくくなります、って人はいないんじゃないかww


なんか…グダグダやん。





ってか明日は5時起き!!



死んでまうわ( ̄▽ ̄;)






まぁ楽しんでくるジェッ


食べ歩きしまくるし←



修学旅行中の更新についてはまだ未定です。


ケース バイ ケース(なんかカッコイイ!!)ってヤツだな!!




んじゃあ…



おやすみー



今日は


後藤と2人(だけ)で


下北沢に行ってまいりました。



なんで2人なんだ(¨;)





僕らは、いつも複数人で行動してます。


2人だとなんか嫌だって理由。


でもいくらヒマなヤツらの集まりっていっても


メンバーが集まらん時も。



今日みたいな?


そーゆー時はまぁ2人で行動。



それがヒドくなったバージョンが


あの昭和史を揺るがすコトになった大事件



『2人で花火大会』



あれはなんて言うか…寂しかった。


※実際は平成(しかも去年)におこってます。





んで今日は


服買ってきた。


以上



んじゃ