明日は
修学旅行だぁー!!!
実感わかねぇよ、おぃ!!
でもテンションだけ高くなっちゃってるべ。
さてさて…
修学旅行には付き物の
『健康観察カード』
ですが
体温、食欲、頭痛の有無、腹痛の有無とか書いてくんですね。
1つ気になった項目が…
『(8)筋肉痛』
なぜに筋肉痛を聞くww
アレか、「筋肉痛な人は修学旅行には行けません」とかあんのかww
あとは
『(10)乗物酔い』
なんで毎日これ記入するんだ?(¨;)
今日だけ酔いやすくて明日は酔いにくくなります、って人はいないんじゃないかww
なんか…グダグダやん。
ってか明日は5時起き!!
死んでまうわ( ̄▽ ̄;)
まぁ楽しんでくるジェッ
食べ歩きしまくるし←
修学旅行中の更新についてはまだ未定です。
ケース バイ ケース(なんかカッコイイ!!)ってヤツだな!!
んじゃあ…
おやすみー