もうね、なんつーかね、







楽しすぎるよぉーーー!!!






ハンパねぇなぁーこれ。





まず風呂。


シャワー半壊したww


裸で水かけあったり…

シャンプーぶっかけたり…




風呂あがってからがヤバイww



男だけのフロアだから


半裸で暴れまくる。



んで部屋の中で乱闘開始


枕投げて叩いて

蹴って殴って

むちゃくちゃやww



なんか女子が男子の部屋入ってたし…



〇〇〇οーあったし!!!



なんで男子の部屋に?


みたいな。






でも






これからが本番じゃー!!




さてさて…

二条城行きました。



感想は


スゲェーー!!!




ここで大政奉還したんかい。


マジ感動もんw



来て損はないよ!!


ただ…



広い(汗



足疲れたどぉーー




これからホテルへ帰ります。



楽しみだぁw




さっきまで金閣寺行ってた。



京都駅からバスで40分くらい。


長かったなぁー



そーいやお好み焼き。


むっちゃ旨かった!!!



感動ww




金閣寺は


「へ?」って感じ。


なんかねぇ



偽物っぽかったw


写真と違うやんf^_^;



でもアイスは旨かったど



僕アイス食うのむっちゃ遅くて


溶けてきてたけど...。





これから二条城行ってきー!!!