in ホテルもうね、なんつーかね、楽しすぎるよぉーーー!!!ハンパねぇなぁーこれ。まず風呂。シャワー半壊したww裸で水かけあったり…シャンプーぶっかけたり…風呂あがってからがヤバイww男だけのフロアだから半裸で暴れまくる。んで部屋の中で乱闘開始枕投げて叩いて蹴って殴ってむちゃくちゃやwwなんか女子が男子の部屋入ってたし…〇〇〇οーあったし!!!なんで男子の部屋に?みたいな。でもこれからが本番じゃー!!
in 金閣寺さっきまで金閣寺行ってた。京都駅からバスで40分くらい。長かったなぁーそーいやお好み焼き。むっちゃ旨かった!!!感動ww金閣寺は「へ?」って感じ。なんかねぇ偽物っぽかったw写真と違うやんf^_^;でもアイスは旨かったど僕アイス食うのむっちゃ遅くて溶けてきてたけど...。これから二条城行ってきー!!!