三十三間堂、行きました



仏像がタイリョーにあったよ。



途中で見るの飽きた。



真ん中のデッカイ大仏は


イケメン





今は奈良向かう電車ん中



ちょっと寝よー



清水寺行ってきますた。



結構歩いたなぁ


寝不足の体にはキツいものがあるよ。




清水寺を1言で言うと



「人多ッ!!!」



真面目に言うと


「たけぇー!!!」



飛び降りてみてぇww


でも案外無事な人多いみたいだよね。




でもやっぱり躊躇しちゃう高さ




清水寺に行くまでに土産屋がたくさんあるんだけど



あんまいいのナイなぁ



僕の目当ては「お茶漬け」


鎌倉もスキー教室も買ってったんだけどなぁ。



あるんかな


んじゃ



ヤベェ…


すんげぇ眠たいよ(汗



結局昨日は一睡もせず…



オールってヤツだね。



おかげでボロッボロだぁ







何やってたかっていうと…


最初はやっぱり女子の話


でも恋バナなんて名付けられるほど話が発展しないのがスゴイところ。


↑絶対に話が成り立たないんだよなぁw



次にちょっとトランプ(この時点で12時くらい)



それからグダグダして…



ヒマになってくると寝てるメンバー起こしたくなってくるw



犠牲者……和希、田村。


和希は懐中電灯を顔面に当てられ


田村は布団を全部ひっぺがされ


ドンマイだな。




それからエスカレート


他の部屋にも侵入。





しばらくして梅木が「なんか買い出し行ってくるわ」


ホテル脱出を試みる。







失敗。





その頃らへんから皆テンションおかしくなる。



「服脱ごーぜ」


↑大登。


それに乗る僕ら。



半裸の男、4人発生



それからはもうボディービル選手権やったり


とりあえずグチャグチャ





疲れた。