やっとホテルに
帰りかけてます。
むっちゃ疲れたわ。
ってか地下鉄のフリーチケットを知らない人にもらいましたw
ありがとーございます!!
優しい人力車のオジサンもいたし…
京都はなんていい所なんだぁー!!!涙
あ、そうそう。
土産のお茶漬け、発見しましたw
よかった(^O^)/
これから楽しい宿舎の時間じゃあー!!!!
んじゃ
やっと昼飯じゃあーい!!
何食うかといえば…
お好み焼き。
またかいッ!!(¨;)
まぁお好み焼きは美味しいからねぇ。
ついでに昨日とは違う店。
あ、さっきまで興福寺、東大寺に行ってたよ。
東大寺の大仏でけぇー!!
しかも鹿いましたよw
これから飯食べ終えたら
京都戻る。
修学旅行も明日で終わりかぁ………
今日の夜はおもいっきり楽しんでやんぞ!!!
んじゃあ