今日の話~
今日はまず学校。
当たり前だけどなぁw
それから髪切った!!!
坊主から伸びっぱなしで
欝陶しかったんでゞ(`□´")
僕髪の毛の量多いんですよw
後は前髪の長さが揃ってるww
ってコトで…
岡田と行ってきましたよ。
岡田も同じ症状で(笑
スッゲーー軽くなった!!
むっちゃ立たせやすいじぇ
ただ
茶髪から伸びっぱなしなんで
根元が黒くなってる状態だったんですよ。
だから所々黒が出て来てるww
茶色くするか黒くするか悩み中。
それから後藤、大登、だいくんと荻窪に。
僕としてはNEW ERAの帽子が欲しかったんだけど
気に入ったのが18000円くらいするんで断念。
代わりにTシャツ2枚買って来た。
以上かなぁ
んじゃ
