今日の話~



今日はまず学校。


当たり前だけどなぁw




それから髪切った!!!


坊主から伸びっぱなしで


欝陶しかったんでゞ(`□´")


僕髪の毛の量多いんですよw



後は前髪の長さが揃ってるww


ってコトで…


岡田と行ってきましたよ。


岡田も同じ症状で(笑



スッゲーー軽くなった!!


むっちゃ立たせやすいじぇ




ただ



茶髪から伸びっぱなしなんで


根元が黒くなってる状態だったんですよ。



だから所々黒が出て来てるww




茶色くするか黒くするか悩み中。





それから後藤、大登、だいくんと荻窪に。



僕としてはNEW ERAの帽子が欲しかったんだけど


気に入ったのが18000円くらいするんで断念。



代わりにTシャツ2枚買って来た。




以上かなぁ



んじゃ
最近面白かった本は? ブログネタ:最近面白かった本は? 参加中




2部に分けよぉ~


とりあえずブログネタ。




最近読んだ本は…



小川洋子『象を抱いて猫と泳ぐ』



↑昨日読んだ!!!


チェスの話


結構おもろいよww



あとは…


伊坂幸太郎『モダンタイムス』


↑これについて語りたかったwww



伊坂さんの1番新しい本。


なんか今までの伊坂作品とは一味違った感じ。



・国家とは何か

・人間の機械化

・片方の面から見たものだけを信じるな


ってのをベースに作られてます。



なんか……日常とは全く掛け離れた話だけど


そのくせ鋭く社会について表現してますねぇ




色々考えさせられるけど



あんま面白くはなかったw



あとは森見さんの『太陽の塔』


愛すべきヘタレ男の話じゃ


うん………いいよw



んじゃあ次の記事で


今日の話やるー。



昨日あれから更新してなかったね。



布団入ったらソッコー寝ちゃって(汗




とりあえず




ただいま。




日常に戻された感じ




2日目の夜は結局3時に寝ちゃった。


2日間徹夜はムリだったねぇー



朝までぐっすり寝てたら


いつの間にか朝食の時間過ぎてて


食べられなかった(¨;)


起こしてくれよ…





3日目はクラスでバス行動


バスは楽だったけど


行き先はあんま良くなかったかなぁ。






それから新幹線で帰ってかた。




以上かなぁ




今日の朝は部活だった



みんな疲労気味




んじゃあ