ついに体育大会だぁ!!!
かなり楽しみ……な半面
むっちゃビビッとる(>_<)
どーしても勝ちたいし
個人としても良い結果を残したいなぁー。
ただ問題が2、3。
…………言おうとしたけどやーめた。
負けて「やっぱ問題点のせいだった!!」
なんてヘボいからね。
とりあえず全力で頑張るよo(^-^)o
明日暑くなるらしいからねぇー(汗
へたばってしまうかも…
※僕、暑いのと疲れるのが大嫌いです。
まぁ全力で頑張る!!(2回目)
このブログを見た人は
心の片隅ででも
応援しといてくれやww
1500㍍を走ってる11:00くらいには
「あいつ走ってっかなぁ」
くらいは思っといて(図々しい?笑)
んじゃあ最後に
全力で頑張る!!!(口説いかなw)