ついに体育大会だぁ!!!



かなり楽しみ……な半面



むっちゃビビッとる(>_<)






どーしても勝ちたいし


個人としても良い結果を残したいなぁー。




ただ問題が2、3。





…………言おうとしたけどやーめた。




負けて「やっぱ問題点のせいだった!!」


なんてヘボいからね。




とりあえず全力で頑張るよo(^-^)o




明日暑くなるらしいからねぇー(汗



へたばってしまうかも…



※僕、暑いのと疲れるのが大嫌いです。



まぁ全力で頑張る!!(2回目)





このブログを見た人は


心の片隅ででも


応援しといてくれやww





1500㍍を走ってる11:00くらいには


「あいつ走ってっかなぁ」


くらいは思っといて(図々しい?笑)





んじゃあ最後に



全力で頑張る!!!(口説いかなw)



最近暑いよね(汗


もうすぐ梅雨が来て、そっから夏かなぁー


今日むっちゃ日に焼けた。


赤い顔して帰宅しましたw


4時間、体育大会の予行があったからだなぁ


疲れた。


でもこれで4時間が潰れるとか(゜▽゜)



そーいや…



塾に行く前に寄ったサンクスで



花火発見!!!



もうそんな季節かぁ~




去年の夏は輝いてたww



1年経つの、はぇぇ!!!




今年の夏も楽しみてーなぁ










………



明々後日ってもう体育大会やん。



ヤベェ(汗



んじゃ



何について書こーかなぁ…


たいしたネタないんだわ(>_<)


んじゃあ今度の土曜にある

体育大会の話でも。




僕が出場すんのは


・100㍍走

・チームジャンプ

・ムカデリレー


↑皆出場するヤツ。


プラス

・1500㍍


部活対抗リレーも1枠空いてたけど

1500で死にそーになってるだろうから辞退w



くらいかなぁー


そーいや今日

学年練習やりました。



僕が1番好きなのが全員リレー。


自分楽だし見てて楽しいし…いいよね(☆_☆)



さらにコレ…足速い人はヒーローになれます。


ってコトで僕が考えたのは


「周りが遅ければ相対的に俺がムッチャ速く見えるんじゃねーか?」


はい、実践しました。



僕の順番は4番目。


4位くらいでバトン回ってきて……



2人抜いた!!!らしい。


記憶がナイ...笑



んまぁ


「あいつスゴくね!?」


とか言われてたみたいで



成功じゃww( ^^)Y☆Y(^^ )


後藤には


「邪道だw」


って言われたけど。





結局クラスは4位


実質2位だけど。




明日も練習だなぁー








あ、そうそう。



髪切ったのを見た皆の感想は


「イカツッ!!」


だった。


イカツいの使い方おかしいだろーw