ども。


さっきまでガストで昼飯食べてました。


メンバーは僕、後藤、聡平、岡田、亮太、清水、だいくん



ビミョーに多いなw



さっき帰ってきまして…



これから塾のテストを受けに行ってきます。



実際は8日にあったのを逃げたら


今ツケがまわってきました



テストなんて嫌いじゃ



ってかテストの成績でしか生徒の能力を知るコトができない教師なんて



ロクなもんじゃないよなぁーとか思ったり。




あ、そうそう。


今度Wアカデミーの体験授業に行ってみよーかと思います!!!




とりあえず今から岡田と塾で自習



ホントに勉強すんのかは知らねーけど……