最後のバンサンってww



このネタなっつかしいなぁ(¨;)



知らない人の方が圧倒的に多いだろーから


気にすんな!!



じゃあ本題。


今日の部活後にですね


「夕飯食べね?」



岳史からでした(+_+)


それからメンバー集めたんですが



聡平「俺塾だわ」


後藤「塾……」



みんな塾かよ!!!


『ヒデキ and so on』(今作った 笑) の so onの人々は行けないようで


結局1人で


KY中3人と晩飯食べてきましたよ。



んまぁ楽しかったから



いっかo(^-^)o






では



奥さまA「ねぇねぇ、奥さま知ってらっしゃいますぅ?」



奥さまB「???」



奥さまA「ヴィレッジ・ヴァンガード!! ホラ、最近人気の!!」



奥さまB「あぁ、あの"遊べる本屋"でしょ?」



奥さまA「そうそう!」



奥さまB「あそこいいわよねぇー!! 本屋っていうより雑貨屋になってますけど(笑」



奥さまA「奥さま上手いコト言う~!!」



奥さまB「うちの主人も大好きですの」



奥さまA「やっぱ行かなきゃ損よね!!」








抜粋……日本のドコかで繰り広げられているかもしれないオバサマ達の雑談より





ついにオバサマの無駄話にも登場するようになった(?)ヴィレッジ・ヴァンガード



吉祥寺の某所にある店です\(^^:;)



今日行ってきたんですよ



後藤と聡平と



最初は杉田んちで7人くらいで遊んでたんですが


僕が靴紐を買いたいってコトで急遽行ったんですね



んで靴屋行って…



運動靴も買っちゃって(笑



それから"遊べる本屋"行くコトに



本は勿論、時計、財布、菓子、文房具、眼鏡、パーティーグッズ、カメラ、香水、などなど


なんでもござれです


さらに商品には店員の愛のこもったコメントがついてますww



ついでに、店内で禁止されてるものは


飲食


寝ながら本読む


鬼ごっこ


カップルのいちゃつき


別れ話




です(゜▽゜)



興味わいたっしょ?笑





それから吉祥寺でもう1つオススメが…



ロンロンにある『TOKYO RUSK』


↑メープルシロップはちょーウマイよ!!!




ではw
「明日上野行かね?」



↑岡田の一言により、事は起こりました。


んまぁ毎回遊びに参加して、"皆勤賞に1番近い男"の異名を持つ後藤も


今回は諸事情によりお休み(笑)みたいなんで




ヒマだし行くか!!!



ってなりました。



メンバーは僕と岡田と亮太(初登場です)



集合時間が


岡田「4時で」


僕「遅くねーか!?」


この集合時間のあまりの遅さ、後で重要になってきます。



岡田が勉強したいと言うんで3時に図書館にて勉強(岡田だけ)


岡田「この塾のプリント全くわかんねー」



僕「それよりさ…なんでこの消しゴム湿ってんの?」


岡田がずっと握ってたせいで湿る消しゴム。


それから4時になって亮太と合流。



なんやかんやで上野に着いたのは6時半くらい(゚_゚



僕は靴買いました!


亮太はスパイク。



残るは岡田…なんですが



僕「さっさと決めろよ…」


かなーり決めるの遅い



しかも目当ての店が見つからずウロウロウロウロ…



そこに後藤から電話


「晩飯食わねぇ?」


「いーよ!!」




でも岡田がホントに決まらない



後藤「まだかよ!?!?」



結局戻ったのが9時です



岡田むっちゃけなされる



「集合時間遅すぎだろーが!!」


「服選ぶのにどんだけ時間かかってるんじゃ!!」



それからは仲良く晩飯食べましたとさ。