あのさ、


このブログ、センスあるらしーよーw


文章のコト……だっけな?(゜▽゜)


んまぁとりあえず気合い入れて更新しちゃいましょーかと…ね(笑



とか思ったけどさぁ



相変わらずネタがないんだなぁ~


あぁ…( ̄▽ ̄;)


このままだと

つまらないどころかグダグダなブログで終わってしまうじゃないか。




んじゃあさっきまで録画しといたブザービート見てたんで

それに関する話を。


僕が映画なりドラマなり見てると、絶対に母が横から口を挟んできますw


見てた人はわかると思いますが、今日の話で花束を渡すシーンがあったんです


それ見ながら

母「あぁ…あんたも10年、20年したら女に花束を渡す男になるんだねぇ」



僕「な…なぜに!?」







母「父さんの血を継いでるから。」




父さん……花束渡してたのかぁー(。。;)



母「こんなのよりもっと大きかったね」


それってかなりデカイ



それに対する父の言葉は



父「いやぁ~ 色んな女の人に花束渡してたからなぁ~」



ちょっwww

それ問題あるだろー





彼らの血は脈々と僕に受け継がれているらしいです。



10年後が恐ろしい…






んじゃあ


明日の数学の宿題しなきゃ代表に殺されるけど

したら睡眠不足で授業中に寝て代表に殺される。



お先は真っ暗です(¨;)



今日は久々に休めた~



睡眠時間 およそ15時間くらい?笑


10時半くらいに起きて


寝て…


12時くらいに起こされて←


ドーナツ食べたくなったからチャリこいで買ってきて(゜▽゜)


グリーンマイル見終わって(映画ね)



グダグダして


最近、COLDPLAYにハマッてて色々聴いてたら


VIVA LA VIDAとかね…


いつの間にか寝ててw


気付いたら夕飯の時間でした(笑



いやぁ~タップリ休んだ



そーいやグリーンマイル


知ってる人いるかな?


人を癒す力のある囚人と看守たちの心の交流を描いた話です。


かなり名作って言われてるらしくてさぁ


3時間近くあったんだけど
昨日、今日かけてなんとか見ました。



んまぁ確かにイイ話だ!!



でもちょっと残酷なトコがありまして……



フツー電気椅子の処刑の際って

すぐ電気が通って死ねるように頭に濡れたスポンジ置くんだけど、

悪い看守が わざと濡らさないで置いたんです。


それに気付かず電気流したら

電気が頭に通らずなかなか死ねずに ずーっと苦しんでる(゚長音記号1゚)


のたうちまわろうにも拘束されてるから

悶えるコトしかできない


しかもこのシーン長いんだなぁw


それを昨日の真夜中に1人で見てる僕←


ホラー映画を見る時と違って構えてなかったんで

このイレギュラーにはビビッたww



あと1つエラソーに言わせていただけるなら


単純すぎやしないかなー


悪人は かなり悪いし
善人は かなり良い人


実際そうも割り切れるもんじゃないんじゃないかと…



まぁ結論はイイ話でした。笑


んじゃ







やると思わせて………





やらない(゜▽゜)笑





フェイントww




さぁーて今日は



とくになんもない。苦笑



最近寝るのが遅くてさ


ホントきつい


今日も数学の時間中に半分、意識飛んでたもんo(><)o


まぁ終わってよかったさぁ



明日は塾が休みです。


ゆっくり休も






あぁ…

やっぱなんでもない。






んじゃ