今日さ、遅刻しかけの電車ん中で思ったんだけど



ってか遅刻決定だったんだけど…笑



STAND BY MEって

映画でも音楽でもあるけど


この言葉カッコよくねーか!!!爆



さりげなーく使われてるけど…ね。



そーいやさ、


学校の帰り道に


「スタンド バイ ミーー!!!」

とか言って線路辿ってったよね。


※映画「STAND BY ME」のワンシーンで、死体を捜しに行った4人の少年が、線路を辿ってくってのがあるんです。


ただ、映画と違うのは 電車が頻繁に通るww


踏み切りと踏み切りの間だけですが、みんな必死に走る(笑


いったい何がしたいのかわからないけれど、



とりあえずSTAND BY ME(゜▽゜)w



まぁあの映画と主題歌のコンビは無敵。


「STAND BY ME」と、

1番怖い映画と言われている「シャイニング」の


原作者が一緒とは信じられんくらい。



ついでに過去数回開かれている『ホラー映画鑑賞会』にてシャイニング見ましたが、



僕は途中で寝ておりましたw


その時は怖くなかったけど…


いま思えば確かに怖い映画だったのかもしれん



怖いか怖くないか分からないってのが


怖いなぁーwww




じゃあ今日はここらへんで



さらばです。



じゃじゃーん。




HIDE and so on-Image138.jpg




ついにGETいたしましたぞ!!!!


いやぁ~長い道のりだったww


毎日通い続け……


時には すた丼に浮気したけれども


また時にはガストに浮気したけれども


「ラーメンとか、もう飽きたんだけど」

なんて心にもナイことを言った日もあったけれども



やっぱり美味しいです、すた丼。


間違った、


一風堂(笑





こうやって思い返してみると、道のりが長かったのは



ただ単に僕の寄り道のせいだったようです(゜▽゜)



ダッテ ラーメンバッカ キツインダモン。



まぁこの券を手に入れた僕は無敵です!!!



ポケモンでいうところの


アルセウスだかオルセウスだか、そんくらいのレベルですww




それにしても『バリバリカード』やら『バリスゴカード』やら、

多少ネーミングセンスに問題ありな気がしますが(苦笑







んじゃあ今日の流れをザッと。



授業やって…ゼミ受けて…



自習は なんだかんだやらなくて(>_<)


スタートは いい感じだったのになぁ…



自習後は

祭りに積極的に誘われたけど


結局ゆっけんちで遊んでましたww



んで帰宅~




明日は自習をするぞ!!という決意を胸に(笑




また明日。


なんか眠いなぁ~


相変わらず今日の授業も死にかけてた(¨;)




ハッ!!!

って気付いたら…

数分前の記憶がナイ感じ(笑


そーいや昨日の続きですが


結局宿題やって行きましたよ。

多少の睡眠時間を犠牲にして(^-^;



でもさ……


忘れたヤツ、全く怒られてないやんー!!


僕の犠牲になった睡眠時間は なんだったんじゃ。


それから単科ゼミって選択製の授業を


僕、真面目なんで←

とったんですが…


それでギブアップww



勉強する気は宇宙の彼方へ飛んでったとさー。



それから自習室で


グダグダグダグダグダグダ………


単科が終わったのが4時で…帰ったのが9時半だから……




ゲッ!!

5時間半もグダグダグダグダグダグダグダ……


でもグダグダグダグダグダグダ
(いい加減しつこいって?)
も、たまにはいいもんです。


いつもじゃねーの!?って突っ込みは

んまぁ気にしないどいてさ(´~`;)




でもよく5時間半もいたなぁ…


何やってたんだろ?苦笑


話して…

ナンバープレイスやって


上級編2時間かかったとかwww



コンビニ行って

飲むヨーグルト買って…




ゆっくり休めたなぁ~









あ、そうそう。



新しいイタズラの計画を練ってくれって言われたんで


考えてみたところ


個人的に『ハレルヤ』使いたいなぁとwww


合唱コンの候補にあった例のアレですよ!!!



プロポーズ大作戦の!!!!



ハーレルヤッ ハーレルヤッ ハレルーヤッ ハレルーヤッ ハレールヤァー



ってアレね。


あれ、むっちゃ使いたいw



まぁ計画ができたら

いつも通りアメンバー限定記事に書くコトにします





んじゃ