今日さ、遅刻しかけの電車ん中で思ったんだけど
ってか遅刻決定だったんだけど…笑
STAND BY MEって
映画でも音楽でもあるけど
この言葉カッコよくねーか!!!爆
さりげなーく使われてるけど…ね。
そーいやさ、
学校の帰り道に
「スタンド バイ ミーー!!!」
とか言って線路辿ってったよね。
※映画「STAND BY ME」のワンシーンで、死体を捜しに行った4人の少年が、線路を辿ってくってのがあるんです。
ただ、映画と違うのは 電車が頻繁に通るww
踏み切りと踏み切りの間だけですが、みんな必死に走る(笑
いったい何がしたいのかわからないけれど、
とりあえずSTAND BY ME(゜▽゜)w
まぁあの映画と主題歌のコンビは無敵。
「STAND BY ME」と、
1番怖い映画と言われている「シャイニング」の
原作者が一緒とは信じられんくらい。
ついでに過去数回開かれている『ホラー映画鑑賞会』にてシャイニング見ましたが、
僕は途中で寝ておりましたw
その時は怖くなかったけど…
いま思えば確かに怖い映画だったのかもしれん
怖いか怖くないか分からないってのが
怖いなぁーwww
じゃあ今日はここらへんで
さらばです。
