久しぶりにGLAY聞いたんだけどさ、


ヤバイねぇーww


やっぱイイね、GLAY


でも周りにGLAY好きがいないんだぁ(。。;)


曲聞いて、好きになってください(笑




さて、今日も相変わらずの毎日。


でも、こんな夏も いいもんだなぁ~

とか思い始めてきた今日この頃。


一生で1、2回あるかないかくらいでいいけどさww


あ、そうそう。

昨日の最後に触れた、一風堂の話。


もともと住谷の

「ヒデキ、一風堂行こうぜ」

ってのが原因なんですが



住谷…こいつ、塾の2コ下の後輩。

つまり中1なんですね。


そのくせして僕らと仲良いww

余裕でタメ口なのが気にはなるんですが(¨;)



まぁ付き合ってあげることにしまして…


最初は僕と住谷と岡田と板谷、そして後藤が乱入の予定だったんですが……

みんな行かないって話になったうえ、女子も一風堂に行くとかいうコトになって………





「………状況が理解できん( ̄▽ ̄;)」


細かい所は想像に任せます。笑



新鮮…だったねww



んまぁ美味しかったし楽しかったさぁ。


「オレむっちゃ食うよ」


な~んて言ってた住谷が

つけ麺の大盛りを頼んだ結果


「……食べてイイよ」


ギブアップ。


「もやし食お~」


食うんかいwww





他にも廃墟行く話とかあってね。


詳しくは行ったら書きますよ


んじゃあ


今朝、起きてからリビングに下りてったら


兄ちゃんが、やけに笑ってる。


何があった?とか思ったら


甲子園の開会式見てウケてたww


意味がわからん(¨;)


ドコも面白くないだろ~





まぁ、ついに始まったんだねぇ。



我が家は夜の11時に始まる『熱闘甲子園』を毎年見るのが恒例でございます。



甲子園がもっと面白くなるよ。



さすがに開会式見てウケるほどにはなりませんが(笑


ついでに母さんも一緒になって開会式見てたw




今日は

地味に応援してた八千代東が出てましたねぇー


3-2で負けちゃったようですo(><)o


いい試合してたのになぁー



あとは負けちゃったけど

島袋 投手 スゴイなぁ~

来年注目だね、こりゃ。




明日の注目は天理でしょうなぁ~



8割打者いるとかハンパないでしょー


21打数17安打とかww


明日の試合は

かなり打つ気がします。




なんか甲子園ネタ、わからない人は

ごめんなさい。


でも面白いからいっぺん見てみてくださいなw



これから甲子園ネタ増えると思いますが


悪しからず。







明日は塾の人と後藤(笑)と一風堂に行ってくるよ。




あぁ…東京湾の花火大会行きたかったなぁ~





じゃあね。


御礼です。


毎度、このブログを見ていただいて感謝です。


誰が見てくれてんのか把握できないけどさ…


まぁ見てくれている人がいるのは分かるんでー


喜ばしい限りです。



僕は、ただただアクセス数の急上昇に驚くばかりですよ(。。;)



コメント残してくれる人も
ありがとさん。


毎回、「コメント来るかなぁ~」

なんて気にしておりますw


だって…ね。

コメントは あったほうがいーじゃんか



みんなのブログにコメントできなくて申し訳ない。



ただ、お気に入りとかアメンバーの人は、

更新されたのが表示されたら

毎回 目をとおしてるよ


時間ができたらコメント行きます。





そしてー


毎日が多忙を極めているため(笑


更新が1日1回なんですが



お盆に入ったら


更新の頻度を上げようかと思っております(☆_☆)



ご期待あれ。



そしてそして


このブログ、どうやら一周年を迎えていたようです


いつの間に1年過ぎてたんだろうか....




生命力に満ち溢れていた中2から早1年。


段々とネタがつまらなくなってきた気がするのですが、


許してください。笑




んじゃ。


これからもよろしくです