オレさ、あともーちょいで死んじゃうんだ。



多分1週間くらいでさぁ。


道路んトコに横たわってたら、子供たちが


「気持ちわるぅーい」


って言ってくるんだろーね

あーぁ。


せっかくここまで成長したのにな。


命は はかないねぇ。




だからさ、


「オレはココにいるんだ!!!」


って、コトをアピールしたいわけよ。



ちょっとくらいさぁ、うるさくたって

いいじゃんか。



どーせすぐ死ぬんだし。



少し我慢してくれよ。



うるさいなんて言うなよ。




















と、セミが言ってる気がした(笑







うん………………………









うるせぇ。













さて、



明日は ちょっとイイ所に行ってきちゃうよ。



んじゃ



今日は昼ごろに

COLDPLAYのVIVA LA VIDAを借りにTSUTAYAに行ってきまして。


邦題は『美しき生命』だけどサ。


そしたら なんと、アルバム4枚で1000円!!!


悩んだあげく

・COLDPLAYの『美しき生命』

・MY CHEMICAL ROMANCEの『THE BLACK PARADE』

・Billy Joelのベスト盤



最後に、OASISの『ホワットエヴァー』


僕ね、OASISのWhatever大好きなんですが


ギャラガー兄弟の気まぐれのせいか(笑) ベスト盤に入ってないんですよ!!!


だからWhatever目当てに6曲しか入ってないアルバムを借りるハメに...苦笑



ってか洋楽のアルバムしか借りてないじゃんか(-_-メ)


最近は専ら洋楽ばっか聴いてますww




ってコトで………


洋楽好きを増やそうと

僕のオススメの曲を書いてくんで、夏休みヒマな方々は聴いてみてくださいね。


アーティスト名/曲名

って感じでいきます。


じゃあ今日借りた

COLDPLAY/VIVA LA VIDA

Billy Joel/Honesty

OASIS/Whatever


他にも、


GREEN DAY/Basket Case

KISS/I WAS MADE FOR LOVIN' YOU

BON JOVI/YOU GIVE LOVE A BAD NAME

Eric Clapton/Change The World

AEROSMITH/I Don't Want To Miss A Thing

Lenny Kravitz/Are You Gonna Go My Way

DEEP PURPLE/SMOKE ON THE WATER



きりがないんで、こんくらいで。笑


みなさんが気にいるコトを願っておりますww


この曲気に入った!!!とかがあれば、

報告してくださると


ニヤニヤしながら喜びます。笑





じゃあ…また更新すんよ。




HIDE and so on-20090810194100.jpg


僕ね、今日


誕生日なんですよ。







なんちってー(゜▽゜)



これね、母さんが突然買ってきました。



母さんが甘いもの好きなんでー。



僕も甘いもの好きですよ?o(^-^o)(o^-^)o



やっぱケーキっていったらショートケーキだよなぁ


1位タイでティラミスも好きですww



ま、美味しくいただきましたとさ。





じゃあ今日の話。


いつも通りに


講習→昼飯→自習→帰宅


って感じだと思ったら


台風の関係上5時までしかいられないみたいで…


昼飯食べたら帰りました。


あ、今日は一風堂とは違うラーメン屋でw


美味かった!!!


でも量多くて死ぬかと思った~苦笑


近藤と食べたど。


一体この講習中に何人の人とご飯食べたんだろ…


15人くらい?








飯食べたら家帰って



ダラァーー、と。



ひたすら だらぁ~と




そーいや台風で家の近くの川が氾濫してるコトを期待してたら



濁ってただけだった。




なんなんや。



甲子園は またもや延期。


決勝は24日の予定だってさぁー





んじゃーね



塾が お盆休みに入ったため、





夏休みを満喫するぞぉー!!