みんなー!!!起きてるかい?今の時刻って何人くらい起きてるんだろーねw僕は むっちゃ楽しんでおりますよ(゜▽゜)ヤベーー…1人っていいなぁ!!ずっとこのまんまでえぇやん(゜▽゜)まぁ明日には帰っちゃいますがー…んじゃーねいい夢を見てください。
とうちゃーく!!部屋ついたどー!!!明日まで僕の城です( ^^)Y☆Y(^^ )とりあえず甲子園見よー。………花巻東 負けてんじゃんま、どっち応援してるってわけじゃないけどさ部屋に着くまでは本屋とか文房具屋とか見てました。途中で「喉かわいた…」ってなったんだけど、「……………飲み物売ってねぇー!!!!!」コンビニはおろか自動販売機すら見当たらない。「ヴィトンじゃ喉の渇きは潤せないぞー(¨;)」あるのはブランドの店だけというね……汗結局 駅入って買いましたよ。でも駅もデカいんだなぁwまぁ今日は夜まで遊びまくろ(@_@)
イイ所。昨日言ってたイイ所ってのは銀座なんだなぁ(☆_☆)ホテルに泊まってまいりますよww1泊2日だけだけどサ。しかし!!!なんと1人部屋!(^^)!僕が1つの部屋を独占でございます。みんなヒマだったら遊びに来ちゃいなよwwんじゃあ