起きてるかい?


今の時刻って何人くらい起きてるんだろーねw



僕は むっちゃ楽しんでおりますよ(゜▽゜)



ヤベーー…



1人っていいなぁ!!




ずっとこのまんまでえぇやん(゜▽゜)


まぁ明日には帰っちゃいますがー…





んじゃーね




いい夢を見てください。



部屋ついたどー!!!




HIDE and so on-20090812163950.jpg




明日まで僕の城です( ^^)Y☆Y(^^ )



とりあえず甲子園見よー。




………花巻東 負けてんじゃん




ま、どっち応援してるってわけじゃないけどさ






部屋に着くまでは


本屋とか文房具屋とか見てました。




途中で


「喉かわいた…」


ってなったんだけど、




「……………飲み物売ってねぇー!!!!!」



コンビニはおろか自動販売機すら見当たらない。



「ヴィトンじゃ喉の渇きは潤せないぞー(¨;)」



あるのはブランドの店だけというね……汗




結局 駅入って買いましたよ。


でも駅もデカいんだなぁw




まぁ今日は夜まで遊びまくろ(@_@)


昨日言ってたイイ所ってのは



銀座なんだなぁ(☆_☆)


ホテルに泊まってまいりますよww


1泊2日だけだけどサ。



しかし!!!


なんと1人部屋!(^^)!


僕が1つの部屋を独占でございます。



みんなヒマだったら遊びに来ちゃいなよww




んじゃあ