最近お疲れ気味です、僕
もうダメやぁ~
頭が動かんぞ……(。。;)
あぁ…
うぎゃああああ!!! 2回目
もう疲れたよぉー
なんも考えたくねーよぉー
まぁ弱音は こんくらいにしときまして。
今日は午前中に模試。
その後はラーメン食べて…
自習はやる気の問題でムリっぽかったんで
岡田と児島と 図書館でダラダラァ~
僕はギリシャ神話をずっと読んでおりました。笑
あのね、ギリシャ神話むっちゃ面白いぞ?笑
世界は元々カオス(混沌)だった、てね。
僕が1番好きなのは旅の神。
話し戻すと、
図書館が8時までだから8時に帰宅。
するはずだったんだけど
しょっぴーと会って
9時まで井戸端会議(笑
井戸端話かな?
んでブザービート始まっちゃうから帰るww
今はWOWOWでやってる
GLAYのライブ見とるぞー!!
行きたかったなぁ。
ついでに8月16日にやってたヤツ。
あ、昨日か(¨;)
JIROさんカッコいいよね…笑
ま、いーさ。
んじゃここらへんで…
明日から夏期講習後半じゃ
じゃーね。