更新してしんぜよう。笑


俺的に新学期まで放置する予定だったんだけど…


ネタないし休憩てきな(゜▽゜)



まぁせっかく更新したんだから、近況報告。


うーん。


相変わらずワイワイしてますよww



なんか他の校舎と違って皆仲いいとI先生がおっしゃっておりましたよ。


そのせいか勉強が全くはかどらない気もしますが…(¨;)






そーいや あと1週間で新学期やなぁ~


話題になるのは


やはり宿題。



『税の作文』とか知らんがなw



ボチボチ片付けないと。






今日ブザービート見てましたら




メール来て



「メールやぁぁ!!!」ってむっちゃテンション上がったら


(別にメールが全く来ない寂しい人とか、そんなわけじゃありませんよ)


ゆーさく だった。汗



『昨日喫茶店行ったらタバコ吸いますか?って聞かれた!


凄くない?二十歳超え』




ナゼ オレニ メールヲ シテキタノダ?



見事な期待の裏切りようは

ともかく(笑


喫茶店に行くんかいw



そして


『シガレットチョコ持ってたし、吸うって言っときゃよかったわ。』




wwww


ドコからツッコめばいいんだろう…








んじゃ。



ちゃんと更新したぞー



どーも。


ご無沙汰ですな(゜▽゜)



僕は

いつも通りの日々を送っておりますよ。



今日は どーしても華月のラーメンが食べたかったんで


無理を言って食べに行きました。笑


最近ラーメンばっか食べてる気がする…






さて、夏休みも後ちょっと


夏休み飽きたし

もう学校始まってもいいくらいなんだけどさ(゜▽゜)


久々に皆の顔を見てみたいなぁ……



一遍見たら、やっぱ夏休みの方がいい...

ってなるだろーけど。




学校始まったら忙しくなるんだろうねぇ



今は、実際ヒマじゃないんだけど




ヒマ( ̄▽ ̄;)



今年の夏は不完全燃焼ですな。




ずっと涼しい部屋の中にいるから

夏って感じがしないよw




まぁ残り少ない夏休みを楽しんでくだされ



では


みんな、


りーだーず はう とぅ ぶっく


見た??


ちょっと英語にすんの面倒だから


ひらがなww



今回は

『ブログで稼いで彼女も炎上させちゃう方法』



まぁ結局オチは

彼女が全く関係ないんだけどさww




そこでブログを人気にするHOW TOもあって


見てない皆さんにも紹介!!



ダメなブログは


・絵文字(顔文字)多過ぎ

・ネガティブ

・なんか 地味

・結局 自慢




って感じらしーよ。





つまり…


絵文字は ほどほど!!


ポジティブ!!


派手に!!


謙虚に!!




↑にすれば オッケイ!!でございます。



なるほどーー 笑



あとは

テーマ決めるとか

動物使うのは効果あるっぽいww



僕も

愛犬、テツのブログでも始めてみましょーか(゜▽゜)



寝てるか吠えてるかゴロゴロしてるか、3パターンだけだけど…


まぁ機会があったら。





じゃあまた明日



んじゃね