更新してしんぜよう。笑
俺的に新学期まで放置する予定だったんだけど…
ネタないし休憩てきな(゜▽゜)
まぁせっかく更新したんだから、近況報告。
うーん。
相変わらずワイワイしてますよww
なんか他の校舎と違って皆仲いいとI先生がおっしゃっておりましたよ。
そのせいか勉強が全くはかどらない気もしますが…(¨;)
そーいや あと1週間で新学期やなぁ~
話題になるのは
やはり宿題。
『税の作文』とか知らんがなw
ボチボチ片付けないと。
今日ブザービート見てましたら
メール来て
「メールやぁぁ!!!」ってむっちゃテンション上がったら
(別にメールが全く来ない寂しい人とか、そんなわけじゃありませんよ)
ゆーさく だった。汗
『昨日喫茶店行ったらタバコ吸いますか?って聞かれた!
凄くない?二十歳超え』
ナゼ オレニ メールヲ シテキタノダ?
見事な期待の裏切りようは
ともかく(笑
喫茶店に行くんかいw
そして
『シガレットチョコ持ってたし、吸うって言っときゃよかったわ。』
wwww
ドコからツッコめばいいんだろう…
んじゃ。
ちゃんと更新したぞー