最近、面白いブログにしなければいけないというプレッシャーに
凹まされかけております。
もうすでに凹んでるかも…
まぁ頑張ります。
ふと、去年は何をしてたのか気になったんで
過去の記事を見てみました。
8月27日は…と……
……………ドーナツ買ってやがりました。
どうやら岡田のチャリに乗って買ってきたようです
ドーナツ13個。
おいおいおい(汗
よく今日まで生きてられたなぁo(><)o
1年前の俺にムチャされると
痛い目にあうのは
現在の俺なんだぞー!!!
ついでに…1年前の俺。
学芸発表会の後に、岡田がヒザの皿にヒビ入れるから
蹴ったりせず、優しく扱ってやってくれ。
松葉杖つきながら歌った
forever loveの
『もう…1人で………歩けない~』
は、必聴だぞ。
録音しときゃよかった。笑
皆さんも
鬼ごっこには気をつけてf^_^;
くれぐれも追いかけている人に
(岡田の場合は僕だったけれども)
上履きを脱いで投げないように 爆
んじゃ


