最近、面白いブログにしなければいけないというプレッシャーに


凹まされかけております。




もうすでに凹んでるかも…



まぁ頑張ります。






ふと、去年は何をしてたのか気になったんで



過去の記事を見てみました。




8月27日は…と……






……………ドーナツ買ってやがりました。



どうやら岡田のチャリに乗って買ってきたようです




ドーナツ13個。





おいおいおい(汗


よく今日まで生きてられたなぁo(><)o



1年前の俺にムチャされると



痛い目にあうのは



現在の俺なんだぞー!!!







ついでに…1年前の俺。



学芸発表会の後に、岡田がヒザの皿にヒビ入れるから




蹴ったりせず、優しく扱ってやってくれ。



松葉杖つきながら歌った

forever loveの



『もう…1人で………歩けない~』


は、必聴だぞ。




録音しときゃよかった。笑




皆さんも



鬼ごっこには気をつけてf^_^;



くれぐれも追いかけている人に

(岡田の場合は僕だったけれども)



上履きを脱いで投げないように 爆




んじゃ






夏一番の思い出は?
ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中







じゃじゃーん。



ブログネタだい!!!



夏1番の思い出かぁ...




去年は毎日なにかしら楽しいコトしてて、毎日が濃い思い出だったけど(笑



今年は多分、自習室での日々だろーかねぇ。



花火大会ではなく(´~`;)



こんな夏休みの過ごし方も




一生のうち2、3回だったら

いいもんです(゜▽゜)




毎年は勘弁(苦笑



次は大学受験の時になるのかね。




もうすぐ夏休みも終わるし




勉強面では後悔ばっかだけど…



400時間勉強する!!!とか調子乗ってた割には


3ケタも勉強してないけどさ(汗





まぁ…




楽しけりゃ俺らの勝ちってコトで。







来年は遊びまくるしー



今年だって遊びたりないしー





まだまだ遊ぶさぁ~






んじゃーね

此比(このごろ)都ニハヤル物










HIDE and so on-090825_130926.jpg



ポンジュース。笑




いや、ホントに(゜▽゜)



むっちゃ美味いんだど!!



飲んでみんしゃい。



今、塾でブーム来てるよ?笑


僕も毎日飲んでる。




ついでにアタリとハズレがありまして…


アタリだとビンが数本もらえて


ハズレでも5枚集めて応募すると、抽選で350ミリリットル×24本もらえるよ。笑





HIDE and so on-image.jpg




ほら。



ハズレばっかこんなに(゜▽゜)



まとめて応募してやるし








あ、ついでに。


此比~から始まるヤツは



『二条河原の落書』でございます。


僕これ大好きwww




なんか色々アレンジきくし








そーいえばさ、今日から学校の人もいたみたいですね。




本格的に夏休みが終わりを迎えております。




最後に なんかしたいけどなぁ~



んじゃ