ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中じゃじゃーん。
ブログネタだい!!!
夏1番の思い出かぁ...
去年は毎日なにかしら楽しいコトしてて、毎日が濃い思い出だったけど(笑
今年は多分、自習室での日々だろーかねぇ。
花火大会ではなく(´~`;)
こんな夏休みの過ごし方も
一生のうち2、3回だったら
いいもんです(゜▽゜)
毎年は勘弁(苦笑
次は大学受験の時になるのかね。
もうすぐ夏休みも終わるし
勉強面では後悔ばっかだけど…
400時間勉強する!!!とか調子乗ってた割には
3ケタも勉強してないけどさ(汗
まぁ…
楽しけりゃ俺らの勝ちってコトで。
来年は遊びまくるしー
今年だって遊びたりないしー
まだまだ遊ぶさぁ~
んじゃーね