さて、ついに夏休み最終日じゃ(゜▽゜)



うわぁーい!!!


嬉しいのか 寂しいのか



わからん。苦笑





じゃあ今日の話。




11時に後藤と待ち合わせて

原宿!!!




後藤「台風だよ? 雨だよ?」


「行く!!!」


後藤「やっぱ帰らん?」


「行く!!!」



半ば強引ww



僕はジーンズと靴を買いましたよ。


後藤は嫌がってたわりに



ジーンズ2枚、Tシャツ、靴 買ってやがった。







原宿から帰ったら…



後藤んちでダラダラ。



やっぱ買った物ってすぐ着てみたくなるから


プチ ファッションショー的な?笑



靴履いて家の中 歩きまわってるww




それから、


鍋やる予定だったんだけど


変更。


まぁしゃーないさ(゜▽゜)


自然は恐いです(笑





メンバー増員して



ジョナサンで食事会。



やっぱイイネ、皆w


むっちゃ面白いなぁー



エ〇〇エ〇〇人。爆


朝の5時半に家訪ねて、窓から侵入するとか


ハンパないだろwww




青春や(:_;)




それから家帰って…



今から髪を黒くしまする。



新学期だしぃー




あぁ…宿題やってねぇ




でも今日は意地でも勉強しないって決めたんで(-_-メ)苦笑



日付が変わったらにしよッ






ではでは



皆さん(同じ中学の人)、



明日に会いましょー!!!



やっと…夏期講習から解放されました。



疲れた………



よく耐えた、僕(゜▽゜)






ゼミが終わった後、塾に残らないで帰って



髪を切ってきました。



短くしようと思ったんだけど、



「ちょっと伸ばしてみたら?」


って言われたので…



軽くしてもらいました。




見た目にあまり変化はナイかと(-.-;)



それから家でダラダラ。




宿題やんなきゃな……



とか思いながら やってないのです。





やっぱ最終日やるもんでしょww





そしてそして




明日。



『中学生最後の夏休み、の最後の日』とのコトで



んまぁ色々やるっぽいけど




まずは後藤と原宿に行ってまいります。



台風の中....笑




アホだろー(¨;)






では


さたでい ないと



ふぃーばー(ノ><)ノ 笑





土曜の夜は フィーバーですよ。





別にフィーバーしてないけどさ(¨;)



言ってみたかっただけだい






さて、



塾も明日で終わりです。



いや…夏期講習っぽいの

(実際ちょっと違うかも)


が、明日で終わります。




長かったのかなぁ…?


結構 早かったと思う。



んまぁ学校楽しみさぁ~



授業さえ無くなれば。



これから学校が受験モードに突入なんて


耐えられないッo(><)o










話しは変わりますが…


髪が欝陶しくなってきたのでゞ(`□´")


明日切ろうかなと。



剃らないよ。

悪しからずw





じゃあ最後に。



僕の携帯にメールが届きました。




もう分かるでしょうか( ̄▽ ̄;)




『またタバコ吸いますかって聞かれたんだけど、



そんなに年取っているように見えるのか』






ゆーーーさーーくーー!!!




なんでもええやん。



さらに追い撃ちをかけるように



『しかも、




ホットケーキにシロップじゃなくてガムシロかけちゃった!しかも完食www』






………帰れ!!!!!