さて、ついに夏休み最終日じゃ(゜▽゜)
うわぁーい!!!
嬉しいのか 寂しいのか
わからん。苦笑
じゃあ今日の話。
11時に後藤と待ち合わせて
原宿!!!
後藤「台風だよ? 雨だよ?」
「行く!!!」
後藤「やっぱ帰らん?」
「行く!!!」
半ば強引ww
僕はジーンズと靴を買いましたよ。
後藤は嫌がってたわりに
ジーンズ2枚、Tシャツ、靴 買ってやがった。
原宿から帰ったら…
後藤んちでダラダラ。
やっぱ買った物ってすぐ着てみたくなるから
プチ ファッションショー的な?笑
靴履いて家の中 歩きまわってるww
それから、
鍋やる予定だったんだけど
変更。
まぁしゃーないさ(゜▽゜)
自然は恐いです(笑
メンバー増員して
ジョナサンで食事会。
やっぱイイネ、皆w
むっちゃ面白いなぁー
エ〇〇エ〇〇人。爆
朝の5時半に家訪ねて、窓から侵入するとか
ハンパないだろwww
青春や(:_;)
それから家帰って…
今から髪を黒くしまする。
新学期だしぃー
あぁ…宿題やってねぇ
でも今日は意地でも勉強しないって決めたんで(-_-メ)苦笑
日付が変わったらにしよッ
ではでは
皆さん(同じ中学の人)、
明日に会いましょー!!!