今日は


杉田んちで遊んでましたw


メンバーは僕、後藤、大登、ノリ、直輝、杉田。


久々の"誰かの家で遊び"


まぁなんで友達の家で遊べないかっていうと…


保護者様の評判が悪いらしくて(苦笑


あ、僕じゃないよ!?

多分他の人...


今では僕たちを受け入れてくれる家は


ゆっけんち と 杉田んち
のみになりました。笑



ご迷惑おかけしますm(__)m


さて、今日は


まずフツーに遊ぶ。


ゲームやったり…漫画読んだり…

思い思いのコトを。


おかしくなり始めたのは、これからでしたw







なぜか目玉焼き作ってる!!笑


「パンがねーじゃねーか!!」


どうやらアレが作りたかったようです。


ホラ、『天空の城ラピュタ』でシータ(名前あってるよね?)が作る


パンの上に目玉焼きが乗っかってるアレですよ。


まぁパンないから目玉焼きだけで食ってたけど( ̄▽ ̄;)



そっから更にエスカレート。




「ねぇねぇ、味噌汁に春雨って入れる?」


「入れるわけねーだろー」


「う…ん…だよなw」





もしや……………?



「完成ー!!!」



HIDE and so on-NEC_0543.jpg



やっぱり作ってたぁー!!!




しっかり春雨 入ってんじゃんかよww



意外にイケる...?



「今度みんなで飯作ろーぜ」


あ、マジかい。



ってかさ…これが評判悪くしてる理由の1つなのでは(。。;)



まず他人の家で味噌汁作んなやー。笑





んじゃ



今日は、都内 某高校の文化祭に行ってまいりましたー


田村と。



9時15分に集合しまして…


電車でGO!!笑



まぁ1回も行ったコトないし、迷うww


僕「ドコじゃココー!!!」


田村「とりあえずさ、あの人たちについて行けばよくね?」


ナイス(゜▽゜)


前を歩いている女の人達についていく僕ら。


別にストーカーじゃなくてですよ?汗

下心なんてナイですよ?苦笑



でもいつの間にか見失う。


次は親子連れの後をついてく僕ら(´~`;)


しばらくして気づいた。




「あれ? …あの人、





トイレットペーパー持ってね?」




買い物帰りだったぁー!!!(。。;)



まぁなんだかんだで到着



僕「ヤベェ…青春や!!!」


田村「青春だ!!!」



興奮ww


んでも…


「ちょっと…ボロい…」


ちょっとどころじゃないけどさw


在校生によると


『入学式までにゴキブリ潰せるくらいにはなったほうがいい』

『ゴキブリと共存生活』

『イチョウむっちゃ臭い』


どんなんじゃ、おい(¨;)


机とかヤベーもん。

ハンパねーもん。


あれ、モダンの反対だねw

アンティーク(笑


んでもイイ学校。

ちょっと行きたいかも


名物の演劇も見てきたー


体育館むっちゃ暑くて死にそーになってた(苦笑


その異常な暑さの中でも途中退場者が出ない演劇って

すげぇと思う。


面白かったよw




そして最後に…



「共学って…いいなぁー!!!!爆」



文化祭後に

(その時は僕、田村、久保、滝ケ崎で行動していましたが)

「これからどーする?」

「塾だよなぁー……」


しかし……


「「行きたくねぇー!!」」



ハイ、全会一致。



サボる(゜▽゜)笑




1時間半ほど遅れて行きましたとさ。



んじゃ



weekendは


XのWEEK ENDを聞きながら過ごしましょう。


特に理由は無いのだけれども(笑





今日の朝。


毎度のコトながら家出るのが遅い(¨;)


8時12分くらいかな?


25分までに着かなきゃいけないのですが…



僕んち学区域外なんで遠い(。。;)


ってコトで時々、走って行くんですが



「………脚がぁww」


痛い(ノ_・。)



思い当たるのは1つ。



体育の高跳びや(-_-メ)



そう、筋肉痛でございます。


身体が鈍ってるなと寂しくなりました(泣




それから塾の自習室行って…



実際はナッシュ均衡のウンタラカンタラを解いてただけですが



夜。


時刻にして23:16


後藤「今から土産を渡しに行くわ!!!」


さて。

時は飛ぶこと去年の夏休み。



後藤「はい、土産」


新潟土産のチーズケーキ



僕「おぉー!!!」


しかし。


後藤が新潟に行ったのは1、2週間前の出来事。



後藤「あ、それ………





冷蔵庫 入れてねーから」




夏。 お日様の愛を直にタップリ受けた


チーズケーキ。



僕「…………これ



発酵した味がする」



↑何回か話したとは思いますが、

このエピソードは後藤という人間を的確に物語っている気がするので


個人的に好きです(笑



んで今年。


今日の学校で


後藤「土産の賞味期限、9月6日だわ」

僕「早く渡せよ!!!」


ってな次第で


23時過ぎに

ブツ(笑)の受け渡しが行われたわけです。




今回は静岡土産の『こっこ』



おおよそ後藤からは想像もつかない、可愛いらしい土産です。




むしパンっぽい物の中に


固めたミルククリームが入っているという



「ニワトリ関係ねーじゃねーか!!!」


っていう感じの菓子ですね。



でも、これがウマイw



後藤が買ってるトコを想像して


ニヤニヤしながら食べてました、『こっこ』




んじゃ