最近、学校の話ししてないなぁ~って思ったんで


今日は学校について書きましょうかφ(.. )



んじゃあまずは…



合唱コンかな!!!



やっぱ大きな行事だしー


ついでに僕の過去の合唱コンの成績は

1年、優勝w

2年、4位か5位


2年はすでに正確な順位すら教えてもらえなかった。泣

上位3位までしか発表されない制度みたいです



ってコトで!!

今年は順位、発表されるところまでは いきたいかなぁw


僕 実行委員だしぃ~


あ、そうそう。


今日 委員会で歌う順番決めてきましたよぉ!!


C、E、A、B、D だよー


僕らは3番目ですな。


割とイイ感じじゃん(゜▽゜)



個人的には自由曲がアレだけど…ネ。



でも学級委員と兼任になってしまって大忙しです(*´ο`*)=3


推薦とか……票いれんなら俺以外にしてほしかった…汗






んじゃ サラバです。



さて、今日は土曜日。



なのに学校(-_-メ)



ナンテコッタイw



授業参観のくせして 人いねーし~


なんで今日 授業あったんだろーか……




んまぁそのおかげで


塾の国語をサボれたど。笑


岡田と


「授業サボりてぇ~」


って言ってたら…


岡田「じゃあ、うち来る?」


ってなりw



後藤と大登と岡田んちで遊んでました。


1人用のベッドに4人(゜▽゜)笑


とくに何してたわけでもないんだけど…苦笑


大登は夢中でイカガワシイ本読んでたし。



それからチャップリンの映画見て…


ついでに『独裁者』ねw


まぁチャップリンはスゴイ人です。


余談ですが、2年の夏休みの宿題で

人物調べ的なのがありまして…



僕はチャップリンについて調べたんですよ。


ウィ〇ペディア丸写しの手抜き作品でしたが(苦笑



話し戻します。


それから塾行って数学の授業を受けてきました。


疲れました。


明日は休めるかと思いきや塾です。


死にます。


今は乙男 見てます。(関係ないか)



来週はちょっと楽しみなコトがあります(゜▽゜)


早く1週間経てーい。




そーいや今日と明日は

太一の中学の文化祭みたいだねぇ。



行けないけど色々と頑張れいw




んじゃ


ごぶさた。

今日も気合い入れて更新してこー!!






まずは学校にて…


「今日、杉田んち行くわー」

「なんで~?」



「………………メシ、作る!!!!!!」


そうです。

僕らは、数日前の


ラピュタ(笑)の敵を晴らそうとしていたのです。

※前記事 参照


今度は、本格的にやろうかと(゜▽゜)


今回の企画のコンセプトは……僕が寝ずに考えたヤツですが……







『うまっ やすっ はやっ にこっ』で。


いえ…けしてドコかの店をパクッたとかじゃなくてですね…ハイ(汗




まぁ半ば強引に杉田んちを"無血開城"させたわけですがww


まずは食材を買う。


HIDE and so on-NEC_0546.jpg


焼きそばです。



「なぜ焼きそばにしたのだ?」と聞かれたら、


「そこに焼きそばの材料があったからだ」と答えましょう。


ついでに餃子も。



こっからが本番です(。。;)



メンバー8人を


・餃子班
・野菜切る班
・炒める班


にわけて、


HIDE and so on-NEC_0558.jpg


野菜切ってる間は違う班の人はゲームする。笑




HIDE and so on-NEC_0563.jpg



頑張って野菜切ってる

…雰囲気だけは。





切り終わったら僕ら 炒める班の出番(´Д`)


…………。



「野菜デカッ!!!」


手抜きしてやがる。


「しかも…なぜに炒り卵?」


「あれ? チャーハンじゃなかった?」



焼きそばじゃッ!!!!泣




とりあえず手抜き食材を使って焼きそば作る。


HIDE and so on-NEC_0577.jpg



イイ感じ?笑



「野菜食ってみてよ」


「おぅ!!! 


……カタッ!」




原因はモチロン、


野菜がデカいから( ̄▽ ̄;)


火が通らないww





まぁなんとか



「完成~☆」


HIDE and so on-NEC_0579.jpg


語尾に☆がついちゃうほどの達成感。笑



皆も美味しいと言ってくださいましたよ


野菜を除いて(ノ_・。)




いやぁー 食った!!!



次回も なんかしたいなぁw




じゃあね。



明日も学校(汗


頑張ろー!!!