最近、学校の話ししてないなぁ~って思ったんで
今日は学校について書きましょうかφ(.. )
んじゃあまずは…
合唱コンかな!!!
やっぱ大きな行事だしー
ついでに僕の過去の合唱コンの成績は
1年、優勝w
2年、4位か5位
2年はすでに正確な順位すら教えてもらえなかった。泣
上位3位までしか発表されない制度みたいです
ってコトで!!
今年は順位、発表されるところまでは いきたいかなぁw
僕 実行委員だしぃ~
あ、そうそう。
今日 委員会で歌う順番決めてきましたよぉ!!
C、E、A、B、D だよー
僕らは3番目ですな。
割とイイ感じじゃん(゜▽゜)
個人的には自由曲がアレだけど…ネ。
でも学級委員と兼任になってしまって大忙しです(*´ο`*)=3
推薦とか……票いれんなら俺以外にしてほしかった…汗
んじゃ サラバです。




