あのさ、
このブログ、センスあるらしーよーw
文章のコト……だっけな?(゜▽゜)
んまぁとりあえず気合い入れて更新しちゃいましょーかと…ね(笑
とか思ったけどさぁ
相変わらずネタがないんだなぁ~
あぁ…( ̄▽ ̄;)
このままだと
つまらないどころかグダグダなブログで終わってしまうじゃないか。
んじゃあさっきまで録画しといたブザービート見てたんで
それに関する話を。
僕が映画なりドラマなり見てると、絶対に母が横から口を挟んできますw
見てた人はわかると思いますが、今日の話で花束を渡すシーンがあったんです
それ見ながら
母「あぁ…あんたも10年、20年したら女に花束を渡す男になるんだねぇ」
僕「な…なぜに!?」
母「父さんの血を継いでるから。」
父さん……花束渡してたのかぁー(。。;)
母「こんなのよりもっと大きかったね」
それってかなりデカイ
それに対する父の言葉は
父「いやぁ~ 色んな女の人に花束渡してたからなぁ~」
ちょっwww
それ問題あるだろー
彼らの血は脈々と僕に受け継がれているらしいです。
10年後が恐ろしい…
んじゃあ
明日の数学の宿題しなきゃ代表に殺されるけど
したら睡眠不足で授業中に寝て代表に殺される。
お先は真っ暗です(¨;)