現代に生き返って欲しい人は? ブログネタ:現代に生き返って欲しい人は? 参加中




今回はコレでーw


最近おもしろいブログネタが少ない気がするなぁ…




んで




生き返って欲しい人。




こんなん言わずもがな、

って感じだけど





hideサンに決まっとるやないかー。


彼は偉大です。


今もCD聴いてるよw




LUNA SEAのSUGIZOがXに入ったけどさぁ



やっぱhideいてのXだと思うわけです。



そーいやYOSHIKIが持病のヘルニア


手術するらしーね。



後遺症とか大丈夫なんかなぁ(。。;)




Xにも頑張ってもらいたいなぁ~



そしてhideには生き返ってほしい、とまではいわないから


せめて1回だけhideのいるXを生で聴いてみたいと思うのです。


贅沢かな


だってさぁー


死んだの11年前でしょ?


X自体知ってるわけないじゃん(-_-メ)




僕とhideとの出会いはねぇ


ラジオでhideの『ピンクスパイダー』流れてたのが最初。


DJが「ヒデ」って言ってたのを


ラルクのHYDEと勘違いしてて


「ハイドじゃないのかな?」って思った。



それがXのメンバーだと知ったのは


しばらく後の話です。






今日は ここらへんで




じゃーね

時々…


「好きなプロ野球の球団は何?」


とか聞かれます。


その時は、ないって答えてるんですが(¨;)


僕、あんまプロ野球好きじゃないんですね。


とくに理由ないけどさw


なんか ずーっとやってる気がして飽きる。


僕は専ら高校野球派ですね(゜▽゜)


皆かなり本気で面白いやん。


あとちょっとで甲子園開幕だねぇー


僕の応援していた大阪桐蔭はPL学園に敗れてしまいました(。。;)


↑別に去年優勝してたからとかじゃないよ?


中田翔 選手がいたらへんから好きです。

毎年1、2人スゴイ選手いて面白いじゃんw



あとは個人的に八千代東が気になる(笑

チーム打率2割くらいで甲子園出場とかハンパないだろーww




一昨年か一昨昨年みたいな甲子園になるといーな~



楽しみです。



んじゃあ



始まったなぁ~


相変わらずの毎日です。


勉強してると思いきや


なんだかんだでやってませんww


なんかグダグダだなぁ


今日は塾に12時間近くいたけどさ


そのうち勉強してたのは授業の3時間半と

後ちょっとだけだもん。


やばいなぁー

んまぁ楽しいから 良しとしよう!!


明日からも頑張ろー



んじゃあ