ブログネタ:現代に生き返って欲しい人は? 参加中今回はコレでーw
最近おもしろいブログネタが少ない気がするなぁ…
んで
生き返って欲しい人。
こんなん言わずもがな、
って感じだけど
hideサンに決まっとるやないかー。
彼は偉大です。
今もCD聴いてるよw
LUNA SEAのSUGIZOがXに入ったけどさぁ
やっぱhideいてのXだと思うわけです。
そーいやYOSHIKIが持病のヘルニア
手術するらしーね。
後遺症とか大丈夫なんかなぁ(。。;)
Xにも頑張ってもらいたいなぁ~
そしてhideには生き返ってほしい、とまではいわないから
せめて1回だけhideのいるXを生で聴いてみたいと思うのです。
贅沢かな
だってさぁー
死んだの11年前でしょ?
X自体知ってるわけないじゃん(-_-メ)
僕とhideとの出会いはねぇ
ラジオでhideの『ピンクスパイダー』流れてたのが最初。
DJが「ヒデ」って言ってたのを
ラルクのHYDEと勘違いしてて
「ハイドじゃないのかな?」って思った。
それがXのメンバーだと知ったのは
しばらく後の話です。
今日は ここらへんで
じゃーね