自習室ネタだぁーーい!!


待ってなかった?笑


うーん。


なんかネタあったっけなぁw


まぁ楽しかったぜい?


あんなコトやこんなコトやそんなコト…笑


やっぱり行くのは一風堂




あ、一風堂の券 受け取ったよ?

ありがとさん(゜▽゜)

美味しく使わせていただきます(笑





今日のメンバーは僕、岡田、板谷、滝ケ崎、そしてすっかりお馴染み松原。


今日は つけ麺 食べてきたどー!!

やっぱ美味しいです




なんか面白い話あったっけなぁー


んじゃあ新キャラ アダチと松原の会話


クセっ毛で悩むアダチ。


アダチ「あれ? お前もクセっ毛?」

松原「そうなんだよー」

ア「髪の毛かきわけらんないんだよなぁー」

松「そうそう! どっかでひっかかるw」

ア「髪の毛ワックス使っても」


ア&松「立たないんだよなぁ~」


↑なんかわかんないけどさ、そん時の僕は爆笑してたww



この会話は直接聞いて欲しいなぁー笑






明日からいよいよ夏期講習です。


気合い入れてくぞー

おーー



んじゃ



今帰ってきました。


行って来ましたよ、面談f^_^;


まぁ言われた内容は想像通り、


提出物出してない、授業に取り組まない…etc


わかってるけどさぁー…なんか……ね?笑


やりたくないじゃんw



ってかさ、先生。


事件現場のヤツ、パンツ事件パンツ事件言ってたけど



パンツがメインじゃないからぁ!!!泣



あれは塩、胡椒レベルの味つけでありまして……


どんだけ印象に残ったんだろーなぁ。



そーいや僕、頭キレるって言われたw


あ、物理的にとか そんなんじゃないよ?汗


回転の速さの話です。


社会出たら役に立つだろうってさ(゜▽゜)



あと…バイタリティーがあるって言われて



ばいたりてぃーって なんじゃらほい、って感じだったんで

調べたら



「あふれる生気」


ちょっww

あ、生気で変な妄想した人……どんまい。


漢字はこれで合ってます(笑




んじゃあ


夜はまた自習室ネタになるかな?


ドラマがいっぱいです(笑


かなり自由なんで皆好き放題。


メンバーも面白いし…

勉強が手につかない(。。;)


噂の松原クンも元気にやってます。笑



自習室に来たAクンのipodにあるムービーがどうしても見たかったらしい松原。


「先輩!!! 行きましょう!!」


僕を連れてAクンと外に。



松原「先輩も見ましょうよ」


A「同年代だよね? 先輩じゃないよね?」


松原「うるせぇボケ、殺すぞ!!








嘘です嘘です、すいません、見してください」



態度変えんの速ッ!!!


ムービー見て ご満悦の松原。

それ見て爆笑してる僕。


アホやww


それからしばらくして


一風堂へ。 マタカヨ…


メンバーは僕、岡田、久保、松原、山口、池田、板谷


計7人。


増えたなぁ~


一風堂にある モヤシ 知ってます?


辛いヤツ。 机の上にデーーンと乗ってるの。


寿司屋にガリが置いてある感じ。


ガリならいいんだけど、このモヤシかなり美味くて

しかも無料だし

そのうえ皆 腹減ってるから


あっという間に食い尽くされる。

6杯くらい食ったかな?



ってかついにポイントが5個貯まりました。

替え玉券まであと半分です

ついでに一風堂を出た後の松原の残金75円ww



それからダラダラして…




帰り道。


耳栓を欲しがってた岡田と松原。


岡田「耳栓ドコに売ってる?」


僕「SEIYUにあるだろ」


松原「マジすか? 何円ですか?」



僕「100円くらい」


松原「………

25円足りなぁーーい

センパーーイ!!!」



僕「知らんわw」