自習室ネタだぁーーい!!
待ってなかった?笑
うーん。
なんかネタあったっけなぁw
まぁ楽しかったぜい?
あんなコトやこんなコトやそんなコト…笑
やっぱり行くのは一風堂
あ、一風堂の券 受け取ったよ?
ありがとさん(゜▽゜)
美味しく使わせていただきます(笑
今日のメンバーは僕、岡田、板谷、滝ケ崎、そしてすっかりお馴染み松原。
今日は つけ麺 食べてきたどー!!
やっぱ美味しいです
なんか面白い話あったっけなぁー
んじゃあ新キャラ アダチと松原の会話
クセっ毛で悩むアダチ。
アダチ「あれ? お前もクセっ毛?」
松原「そうなんだよー」
ア「髪の毛かきわけらんないんだよなぁー」
松「そうそう! どっかでひっかかるw」
ア「髪の毛ワックス使っても」
ア&松「立たないんだよなぁ~」
↑なんかわかんないけどさ、そん時の僕は爆笑してたww
この会話は直接聞いて欲しいなぁー笑
明日からいよいよ夏期講習です。
気合い入れてくぞー
おーー
んじゃ