やべッ!!!

もう昨日の話になっちゃったじゃんか(>_<)



まぁいいさ。


今日(昨日か?)は隅田川の花火大会に行ってまいりましたw


メンバーは

僕、だいくん、KY中の岳史とトミー←


いつも通りに公園に集合してから電車。


ついでに僕は甚平着て行きましたw

だって夏だもーん。


なんか……完全アウェイ


何やってんだコイツ、みたいな?


まぁそんなコトは気にしない(笑


4時半くらいには現地着いちゃって


とりあえず場所取り。


でも調布とか神奈川とかと違って街中だから


ドコ取ればいいかが分からないw


チラホラ人がいて、さらに日かげの場所に決めました。


ビニールシートを敷いたんだけど

風が強くて飛ばされかける(>_<)


その時

「コレ使いますか?」

見ると後ろにいた女の人がガムテープを差し出してます。



泣けた(ΩÅΩ;)


なんてイイ人なんだぁ~



ありがたく頂戴し、無事に場所取り完了。


その時

「焼きそばと唐揚げいりませんかー?」


小さい女の子2人と女の人が売り歩いてました。


ちょっと心を動かされるw


子供使うとか…反則だよね?汗


根はイイ人な僕(自分で言うなって?笑)、買いかける。


でも………声をかけるタイミングがわからない(¨;)


結局買わない。


ゴメンよ( ̄▽ ̄;)



んで花火です。


「おい…マンション邪魔だろ」


マンションの後ろで花火打ち上がってるから見にくい。


一応見れるけれども。



んまぁアレだね、結論から言うと


ハンパねぇなwww



内容では調布を凌駕してます、隅田川。


そりゃ人もたくさん来るわなぁ


道路とか歩道とかに人がズラァーーー


帰りは大変だった。




途中で塾帰りの岡田と合流




帰宅しましたとさ。




じゃーね


僕ね……


今日ね………


自習しに行ったんですよ!!



まず起きたのが11時過ぎ



ホント朝はキツいです



んでヒマだし2時くらいに塾へ。



案外たくさん人いるww



途中で岡田乱入。



「一風堂行かね?」



一風堂ってのはM駅付近にあるラーメン屋です


僕と岡田でポイント集めてますw


だってさぁ!!!

10ポイントで

・替え玉券10枚
・卵券10枚
・ハーフ餃子券2枚

だぜ??

得すぎだろw


んで今日は

僕、岡田、久保、松原で行ってきました。


新登場、松原。

彼はなぜか僕を『先輩』と呼び、敬語を使ってきます


よくわからんヤツですw





さて。

一風堂で出るお茶、知ってます?


なんか特徴的なヤツ。



松原が入店直後

「ルイボスティーだ!!」

とか言い出す。


僕ら「烏龍茶だろ!!」


それから注文


松原「あれ? 金あったっけなぁ」


ポケットから直に小銭取り出すw


「財布くらい持てやw」


「あ!! 500円玉あった」


どこからツッコめばいいのかわからん。


そして彼はチャーシューまぜご飯を注文

350円!

ラーメン食べろよw


話題はまた不思議なお茶に


松原「ルイボスティーだって!!」


皆「ホントかよw」


松原「500円賭けてもいいよ!!」


「お前…負けたら家に帰れなくなるぞ……」


松原「やっぱ9円賭ける」


「いらんわww」


結局ジャンケンで負けた人が聞くコトに。


皆グー


僕チョキ


「俺かw」


んで…


「すいません、これ、なに茶ですか?」



店員「ルイボスティーになります」







ま、まつばらぁww



店を出る時に


松原「先輩、明日も来ましょうね」


「………w」




その後も色々楽しかったです。


自習楽しいです



いや…自習できてなかったなw




明日は隅田川の花火大会行ってくるよ。


んじゃ


みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


夏休みも今日で6日目となりました。


充実した日々を送っている人、ただ惰眠を貪っている人、


たくさんの人がいることと存じます。


ついでにわたくしは後者です。


今日は昼寝をしてしまいました。


夏休みは3日足らずで飽きました。


あと約40日もどうやって過ごせというのでしょう。


机に向かうと頭が痛くなります。


息切れが激しいです。


夏休み前に、勉強に勤しむと誓った

あの頃の自分は何処にいってしまったのでしょう。


無駄に睡眠時間が増えて体力ばかり余ってしまいそうです。






最近、母親が作る昼飯が手抜きになってきました。


しょうがないから今日はカップラーメンを買って食べてました。


麺がかたくて虚しくなりました。


もうグダグダです。


みなさんも健康には お気をつけて。





敬具