やべッ!!!
もう昨日の話になっちゃったじゃんか(>_<)
まぁいいさ。
今日(昨日か?)は隅田川の花火大会に行ってまいりましたw
メンバーは
僕、だいくん、KY中の岳史とトミー←
いつも通りに公園に集合してから電車。
ついでに僕は甚平着て行きましたw
だって夏だもーん。
なんか……完全アウェイ
何やってんだコイツ、みたいな?
まぁそんなコトは気にしない(笑
4時半くらいには現地着いちゃって
とりあえず場所取り。
でも調布とか神奈川とかと違って街中だから
ドコ取ればいいかが分からないw
チラホラ人がいて、さらに日かげの場所に決めました。
ビニールシートを敷いたんだけど
風が強くて飛ばされかける(>_<)
その時
「コレ使いますか?」
見ると後ろにいた女の人がガムテープを差し出してます。
泣けた(ΩÅΩ;)
なんてイイ人なんだぁ~
ありがたく頂戴し、無事に場所取り完了。
その時
「焼きそばと唐揚げいりませんかー?」
小さい女の子2人と女の人が売り歩いてました。
ちょっと心を動かされるw
子供使うとか…反則だよね?汗
根はイイ人な僕(自分で言うなって?笑)、買いかける。
でも………声をかけるタイミングがわからない(¨;)
結局買わない。
ゴメンよ( ̄▽ ̄;)
んで花火です。
「おい…マンション邪魔だろ」
マンションの後ろで花火打ち上がってるから見にくい。
一応見れるけれども。
んまぁアレだね、結論から言うと
ハンパねぇなwww
内容では調布を凌駕してます、隅田川。
そりゃ人もたくさん来るわなぁ
道路とか歩道とかに人がズラァーーー
帰りは大変だった。
途中で塾帰りの岡田と合流
帰宅しましたとさ。
じゃーね