髪染めたんだなぁ(笑



全部茶色です。


どちらかというと


焦げ茶色に近いかも



モカブラウンだし(゜▽゜)



毎度ながら



……やり過ぎたかも(苦笑




まぁ夏休みだから見る人少ないし


いいかなぁー








じゃあ今日の話を




しようと思ったけど


とくにないからパス。






んじゃね



さて、無事終わったねぇ



なんと僕、奇跡のノーミス!!!



ズ太い神経を持ってるためか、本番には強いです(-.-;)



いやぁー

久々の再会もあって楽しかったですよ。





これから半年はピアノとオサラバですw


あばよ!!w






そーいやさ、夏休み入って


1日目が花火大会

2日目は泊まり

3日目、つまり今日は発表会



むっちゃ濃くね?笑


充実しまくりですよ!!!


明日は なんもないけどさぁ(苦笑









あぁ…髪染めてぇw



全部茶色も飽きたんで


黒くしてから茶色のメッシュ入れようとしたら


金のメッシュしかなかったんで


やーーめたッ。笑





どーしようかねぇ





んじゃ



昨日の お泊まり会。



結局寝たのは2時半でしたw


割と早い方ですね。



寝ようとしても


「もう寝ようぜ~」


「んでさ、〇〇がさ、」


「マジで!?」




寝れない(¨;)




勝手に寝ようとすると

右のユッケからの攻撃。




「お前ジャマやww」



やっぱり寝れない。笑



しかも


会話の90%がココに表記できないものです(苦笑




そして今日8時半に起きて



フレンチトースト食べて




今は会場でございます。


あと2時間半後には開始だよw



それまでやるコトないなぁ



んじゃ