結局髪染めたんだなぁ(笑全部茶色です。どちらかというと焦げ茶色に近いかもモカブラウンだし(゜▽゜)毎度ながら……やり過ぎたかも(苦笑まぁ夏休みだから見る人少ないしいいかなぁーじゃあ今日の話をしようと思ったけどとくにないからパス。んじゃね
3日目さて、無事終わったねぇなんと僕、奇跡のノーミス!!!ズ太い神経を持ってるためか、本番には強いです(-.-;)いやぁー久々の再会もあって楽しかったですよ。これから半年はピアノとオサラバですwあばよ!!wそーいやさ、夏休み入って1日目が花火大会2日目は泊まり3日目、つまり今日は発表会むっちゃ濃くね?笑充実しまくりですよ!!!明日は なんもないけどさぁ(苦笑あぁ…髪染めてぇw全部茶色も飽きたんで黒くしてから茶色のメッシュ入れようとしたら金のメッシュしかなかったんでやーーめたッ。笑どーしようかねぇんじゃ
ヒマ。昨日の お泊まり会。結局寝た のは2時半でしたw割と早い方ですね。寝ようとしても「もう寝ようぜ~」「んでさ、〇〇がさ、」「マジで!?」寝れない(¨;)勝手に寝ようとすると右のユッケからの攻撃。「お前ジャマやww」やっぱり寝れない。笑しかも会話の90%がココに表記できないものです(苦笑そして今日8時半に起きてフレンチトースト食べて今は会場でございます。あと2時間半後には開始だよwそれまでやるコトないなぁんじゃ