ねぇねぇ、今日虹かかってたの知ってる??


隣にいた兄ちゃんが

「虹じゃん」

って言ったんで見たら


かかってました、虹。


おぉーー!!


久々に見たぞ。



んで今は


ゆっけんちに泊まっております。



トッキーとよしと。



皆で麻雀やってるww



俺弱いわぁー(¨;)



GREEN DAYのアルバム借りてきて聴いてます。


かなりイイわぁー


とりあえずBASKET CASE聴いてみてや(^O^)/







ってか明日はついにピアノ……本番やなぁw



今日徹夜したら死んでまうぞ(汗




んじゃーね



どーも。



昨日書いた通り、花火大会に行ってまいりました!!



んじゃ順を追って説明。




まずは3時に浜公で後藤、だいくんと集合。



電車に乗って多摩川駅に



しかし…問題発生。




「これ…去年と一緒じゃね?」



皆さん、去年の出来事を覚えておりますでしょうか



おりる駅を間違えて花火大会に行けなかったという悲劇を(¨;)



同じパターンに陥るw



「…ここ多摩川駅でさ…やるの京王多摩川駅や」



……なんてこったい!!



駅員に聞いてやっと稲田堤駅に。



そして路線図を見ると



「なんかこれ…見慣れてる気がする」



普段使ってる駅の路線図と一緒ww


つまり、


「遠まわりしてきたわけだな」

「調査不足や」


す…すまん。



電車乗って会場に到着


到着時刻が遅かったせいか人たくさん。



でも前の方は不思議とガラガラだったんで占領!!


それから1時間は話してた


やっぱり会話はロクなもんじゃない(苦笑



その間に悟郎と合流



2組に分かれて夕食の買い出し



屋台が300もあってハンパない!!!


ケバブ と お好み焼き買った。


美味いねぇ



なんだかんだで花火開始



アナウンスが入るんですが


「〇〇建設会社提供のスターマインです」




「株式会社〇〇提供のスターマインです」





スターマインばっかりやないかww



でもヤバイ。



ノンストップで大量の花火がバンバン打ち上げられてく


結構近いから迫力ハンパないの。



みんな最初は騒いでたけど後半は

じーーっと花火に魅入ってたw



ホント連発しまくり。



「夏休み初日でこれってヤバいな!!」



うん、確かに。




途中でBGM入ったんですが


B'zのultra soul


ありゃヤバイなぁ


むっちゃ盛り上がってた


僕の中で←



「ウルトラ ソウルッ」のトコで

花火がバンバーーン!!てなんの。


ナイスタイミングです




ラストも感動だったなぁ



最近不況で花火大会中止のトコも出てきたけどさ


やっぱ花火大会だけは毎年やってほしいなぁー


と、思いました。笑





帰りは去年みたいにダッシュ!!




する元気は無かったんで…


はや歩きで(苦笑





そしたらM駅に着いたのが9時15分!!!



かなり はえぇw



僕と岡田が通ってる塾があるんで


後藤「岡田待とうぜ」



1時間待って岡田登場




遅ッ!!!笑





それからワイワイ帰りましたとさ。





ごめんね、携帯のカメラ壊れてて写真はアップできません。



次は来週じゃあー!!!




長くなったけど、じゃーね

ついに夏休みだね。



通知表は気にしない(笑


あ、でもコメントは面白かったかも。



抜粋↓


いざという時の実行力・企画力があって(七夕の短冊とか…)、何事にも柔軟に対応できるところがすごいですね。その力がすべてプラスに作用するようになると、より一層人望が集まるでしょう。期待してますよ。





だってさぁーw


期待されてるんかい


ってか七夕のコトは書かなくてもいいやん!!!苦笑


つーか その力はプラスに作用されてないみたいだね…笑





遅刻日数2も奇跡です



あんなに罰当やらされたのに...笑




んまぁ通知表はこんくらいにしといて



ねぇ、夏休みっていつから?


終業式が終わった今日か、休みが始まる明日か、はたまた土日除いた20日か、休日も除いた21日か。



んまぁそんなんどーでもいいけどさ(笑

ついでに僕は明日派ですw




明日……花火大会だよ。



調布のo(^-^)o



待ちに待った花火大会だけどさぁ…



不安要素がたくさんあります。


こんなドタバタして計画がうまくいかないのは経験済


最悪やぁ



ってか塾のヤツ多すぎや!!



つまんなすぎやん。



かくいう僕も塾ですが


サボる!!!



あーぁ



明日大丈夫かなぁ(泣





んじゃ