今日さ、気分で音楽番組をつけたんですよ。




そしたら偶然BUMP OF CHICKENのsupernovaが流れてて…



懐かしいなぁーってなってましたf^_^;



この曲の歌詞がかなりイイ!!!




初めて聞いた時「ウワッ」てなったもん。



抜粋すると、

『本当のありがとうは
ありがとうじゃ足りないんだ』

とかね。



なんか深いなぁw



まぁ全部歌詞が名言です。


気ぃ向いたら見てみてやw



ってコトでー



ちょっと僕の お気に入りの歌詞でも並べてきます



あんま くさい のは載せないよ(゜▽゜)笑


恥ずくなるだろーし。



んじゃあ



"心から愛する人に愛される"
そんな奇跡を幸せと呼んだ




↑GLAYのBlue Jean




初っ端からクサすぎるw


やっぱダメやぁー( ̄▽ ̄;)





いつか笑い話になったとしても
僕は君が好きです


Something Else/風と行きたかった






結論。

イイ歌詞ってのは
ほとんどクサいもんだね



ってコトで やっぱ中止じゃww



また今度の機会にでも






んじゃ



なんかグチャグチャでごめんよ。


今日は休みの日です。



休日だとか、学校サボったとかじゃなくてね…




なんか最近 お疲れ気味だったんで


今日はフル充電!!



幸い塾もなかったし。



夕飯食い終わってから22:30くらいまで寝てた(^O^)



これから寝れなさそーだな






そーいや最近むっちゃ暑いよね(;´д`)



今日も34℃くらいだったん??




死にそーです。




マジで暑いのムリです。




家帰って暑いからクーラーつけたら…




まったく涼しくならなかったww




なんかムッとする雰囲気。



ついにクーラーがイカれたかなぁーとか思ったら








暖房つけてた。







イカれてたのは僕だった(笑






暖房25℃って…そりゃ暑いわwww














あとちょっとで夏休みです。



給食は明日で終わりです(どーでもいいって?笑)



ついでに明日は冷やしきつねうどん。




ホントどーでもいいな(¨;)




花火大会は明々後日に迫りました。



時間経つのって はぇぇ!!!




んじゃーね。


元気かい?









なんかテンション変でごめんなぁ~





冷房ガンガンの部屋にいたせいか
頭が痛いんじゃ。




関係ないかww




今日は岡田と塾に自習しに。






岡田………頼むから勉強を妨害するのはやめてくれ( ̄▽ ̄;)



岡田「やっぱヒデキといると勉強が はかどんないや」




お前のせいやろ!!!




結局ラーメン食って帰っただけじゃないか。



あ、そうそう



今、一風堂ってラーメン屋のポイントカード頑張って貯めてますwww




夏休み中に替え玉券10枚ゲットするぞぉー!!!





あぁ...頭いてぇ...




んじゃ