【モンハンワールド】狩猟解禁(仮)【β版】 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ


12月10日【モンスターハンターワールド】β版が開始されましたね


私も一通りあそんでみました爆笑


使用武器は操虫棍

空中攻撃が楽しい♪

虫でエキスとるとかも懐かしいなぁ照れ



ゲーム全体の感想は

グラフィックやモーション・マップ等、その他細かい所が変わっていて新鮮

今まで不便だった

アイテム使用での隙やエリア移動はなくなり

快適な狩りが出来るようになりましたニコニコ



ただ、基本はモンハンらしさを失っておらず


いい意味で安定していて

悪い意味でマンネリ脱却していない


製品版になればキャラクリやストーリーもあるので少しは誤魔化せるかなとは思います

あと難易度も制限時間が短い以外は結構簡単で

初心者向けのドスジャグラス討伐はノーダメでクリアできる程ヌルかったです

まぁ体験版だからだとは思いますが…ニヤリあせる



今のところまだ製品版を買うかどうか考え中ですが

友達が買うなら買おうかなと思っています