【DQ11】聖地からの使者【冒険の書5】ネタバレアリ | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

グレイグから逃げるために旅人のほこらへ駆け込んだ

すると、見知らぬ地へと飛ばされていた



山岳地帯を少し進んだ所にあるホムラの里



ベロニカと出会う


どうやらベロニカは妹のセーニャを探しているらしい



呑気に蒸し風呂で女湯に侵入してる場合じゃなかったなキョロキョロ


12レベルになるまでレベルあげしてから

ベロニカと共に荒野の地下迷宮へとむかう


途中セーニャと合流しボスのもとへ


っていうかボス手前で回復&お祈りスポット!

なんたる親切設計



ボスは出世を目論むデンダ


これもベロニカとセーニャが援護してくれたお陰で楽勝でした

そしてホムラの里に戻り姉妹が旅をしていた訳を話し出す


姉妹は聖地ラムダから勇者を命の大樹に導く為に旅をしていたみたいだ


こうして綺麗所が2人も入り

旅がより楽しくなりそうだ



主人公達は命の大樹の枝があるとされるサマディー王国へと向かう






ーーーーー今日の1枚ーーーーー


ぱふぱふ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キターーーーーーーーー!