腕を太くする【バルクアップ#14】 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

今までは胸・背中・脚BIG3を中心に筋トレしてきました

そのかいあってか同体・脚に少しずつ筋肉がついてきました

まぁガリガリチョイガリになったくらいだと思いますがね(笑)



同体が大きくなると


今度は腕が細くて気になってくる!


という事で、

最近は腕メインでやってます


一昨日は三頭

昨日は肩

今日はまた三頭かな

時間があったら胸もやろう!



あと、昨日プロテインがきれてしまって、

また兄に購入してくれと頼むと

「コスパいいのあるよ\(^^)/」

マイプロテインのプロテインをオススメ

25gでタンパク質 が 21 g入っていて

お値段が

2.5kg … 5,800円(6,090円)



ゴールドスタンダードより安い

しかもセール中で

4238円

買った!


しかし、このマイプロテイン欠点が一つだけあるみたい


兄「ただ到着が2週間、最悪3週間かかるよ(^^;」



お…遅っ!!Σ(゜Д゜)